Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


8弾黒ガチャど~~ん


┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

ガチャ2発目でモフモフ野郎当たったぜいいヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

超うれしいっす!!!

あとは九尾狐しっぽ当たるまでぶん回すのみ!!!

今回のガチャは今までで一番萌えるうううう壁|ω-o)゚+. ポッ

あとは九尾狐しっぽ当たるまでぶん回すのみ!!!


課金王の名のもとに!

アバター
2010/08/21 00:10
くあっちへ>だべ!心意気だけは誰にも負けん!ぶわっはっは

       でももう財布の中身が。。。。給料日までカップメ~ンで頑張りますです

       パフェは俺は食う専門でくあっちが作って売ってくれい!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

       食べ歩きは。。。。競馬で一発どか===んと儲けてからだなwウン ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2010/08/20 11:30
兄やん心意気すごいww

そうだyお金貯めなきゃn
あれでそ、俺がパフェ作って兄やんが食べたり売ったりするんでs(黙

食べ歩きwww
兄やんがお金払ってくれるなら一緒に行ってやンよ!(


↓伝言板に収め切れなかった伝言

すてぷーヽ(・ω・`ヽ)゛

今日はすぐに落ちなきゃなんで
大好きな友達のみの訪問にやってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

兄やん愛してるううううううううううううううううう(黙
アバター
2010/08/19 20:10
姫ねこっちへ>おういぇw♡(´^ิ∀^ิ`*)

          まさに赤髪シャンクス!!!(*'3`b)グッジョブ*+。

          赤髪俺持ってなかった。。。。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

          
アバター
2010/08/19 16:10
くあっちへ>ガチャの為なら飯喰えんくなってもええねん!ちょw

       でも将来のパフェ屋の為に金貯蓄しやんなあかんよな。。

       まあ最悪パフェ屋食べ歩きでwwww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

       
アバター
2010/08/19 16:07
お、赤髪のシャンクスかい?(

赤髪になってないですけどw

もふもふやなー(^◉◞▾◟◉^)

もふもふすぎる(
アバター
2010/08/19 16:06
ぴんくさんへ>かなりしぶいっしょおww

         惚れたらあかんぜよ壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2010/08/19 15:39
兄やん速いwww

ってか良いなもふもふ!もふもふしてるz!!(

回すのも程ほどにね^q^

だから兄やんお金に困るのよ!
妹だって心配してるんだからねっ
将来二人でパフェ屋さん建てるって決めたんだからっ(げふn
アバター
2010/08/19 15:37
もふもふ君かっこいいですね(*^ー゚)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.