Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…で、部屋に飾るの…どうしよう^^;;

幽霊画眺めて楽しむのは嫌いじゃないですが、
飾って楽しむシュミは…リアではない^^;;

だいたい前回のクマミ面金魚なんか、金魚すくい中段に日々100Cかけてる私にとっては
楽してクマミ面つけてる小生意気なただの小姉金魚だったんで、
あまり、意欲がわいてなかったんですけどね。^^;
からかさ始まったんで行ってみると…

夜の釣り堀が、混んでる。
当然レア魚、からかさ掛け軸イベントのせいかと。
(でも私の周りでは前回の海賊バス程は盛りあがってないんですけど…
 趣味分かれるところですかねえ、これ^^;)

何度も前述しましたが、
大勢の人がいる釣り堀のハイスピードで流れる文字が苦手な私。^^;
でも、どこ見ても2人以上。
で、2人のところを選んで、カップルじゃないことを祈りつつ入ります。
でもでも、すぐに一人、2人と増えていき、
すぐにキンコン…カンコンと流れてた文字が、キコカコキコカコと忙しそうな音になる。

もう、この2週間は諦めました。
文字見るのいやだから、ちょっと無口さんになって、
おめでとうとかいうのよそうとか思って釣り始めてるんですが、
陽気な隣の釣り客につかまったり。

“からかさ釣りたいのにかからないなあ”の趣旨の話を
言葉を変えながらだらだらと何度も話し込む私たち。
ただでさえ、チャット奥手な私が、釣りをしながらのチャット。
どっぷり緊張して釣り堀を後にしました。><

でもよく考えてみると、釣りなんて、隣の人と「釣れませんねww」と話しながら
のんびり釣り糸を見てるのが、まさに本当なのかもしれない。
なんでこんなに焦りながらなのか…
ああ、そうか、やっぱりキコカコキコカコ言ってるあれのせいか。><
必要だとは思いますけど、うーん、やっぱり苦手だ。^^;

……でも、釣れましたけどね。レア魚2つ。熊面金魚とからかさ掛け軸♪

でもやっぱり、からかさ掛け軸、いつ使おう??
いっそたくさん貰って幽霊屋敷なぞ…でも沢山貯まった頃は9月になってるし。
じゃあ、実現は来年??^^;;
(つか、ブログCコイン2倍イベント中で助かったかも。
 これのコインが右から左へからかさにもってかれますwww^^;;)

アバター
2010/08/19 21:06
>仮屋崎 先生

www回すんですね黒www

今回の黒はこれもまた一種の肝試しのよーな(笑
アバター
2010/08/19 19:30
>*マカロン*さん

踊っちゃってるんですかwwキモチは解りますけどね♪青ガチャコンプとほぼ同じ気分^^;
そうなんです。ふつーに和室で1か所だけびみょwwにお化けコーナーか、
掛け軸釣りまくって色んなところにかけるとか(笑
正月の富士・鷹・なすの掛け軸と同様季節ものなんですよねww
アバター
2010/08/19 18:36
黒ガチャ カラ傘の出ますw必ず^^;;

そして・・・



嘆く・・・・・・wwww
アバター
2010/08/19 17:41
このワタシも、踊らされております・・・。
カラカサ掛け軸・・・・。
よ~ク考えてみたら、アレ・・・・・。
可愛くないうえに、使い道ないよねwww
お化け屋敷作ろうと思ったけど、
そこまでどよ~んとしたアイテムないから普通に和室!

いや・・・・でも釣ってやる~wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.