Nicotto Town



今日の青ガチャ


少々、酷いです。

今の、コーデの背景。

何と、今日出たのですが、枚数が 4枚。

同じ物が 4枚って ちょっと酷く無いですかね。

他にも 重複が 有るし、

困りますね。

早く、コンプしたいのに。

アバター
2010/08/26 14:50
苗採るさん
其れが、もう全部 揃いました。
あっけなく。あれ?何が無いのかな、と思って
見たら、全部、揃っていたのです。
ビックリしました。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/08/26 06:34
早くコンプできるといいですね。
アバター
2010/08/24 21:53
そうですね。お団子ベルトもダブりましたね。
このガチャは、コンプ出来たのですが、
その前のガチャは、かき氷のヘアピン 未だに出ません。
諦めようかと思っています。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/08/24 21:45
私もこの背景よくでます
あと腰の団子
アバター
2010/08/21 16:02
テラGT-Aさん
そうなんですか、と言う事は、
今回特に、ダブリが多い、と言う事なのですね。きっと。
ダブリが多いと、回すの 嫌気がさして来ますね。
でも、回しますけど。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/08/21 14:04
うむっ ダブリ多いみたいですね!
自分も、初回にブレスが4でした(^^;

どっかで、背景同じの10枚だとつぶやいてましたよ!
アバター
2010/08/20 15:39
ゲゲゲのともさん
まあ、5個ですか、私より酷いですね。
ドリ券が 少ないのは 良いですけれど、
もう少し、ばらまいて欲しいですね。
全く、困ったものです。
コンプ頑張りましょうね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/08/19 22:35
僕も今回、1回で同じものが5個も出た日もありました~^^;
でもドリ券は出るのが少なくなったような気がします^^;
早くコンプしたいですね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.