Nicotto Town



ヤフオク


夕べはブログ書けなくて?

今ならスムーズにどうしてか

な?  リアルサキノとはとって

も仲良しで^^ あちこち行くんだ

けど なるべく小さい子にいい

映画見せてあげたくて、

数年前に「パコと魔法の絵本」

見にいったのですが、

いつも映画は当然の事ながら

パンフレット買ってふと横を

みるともう少し大きな本が

@@ えっ?劇中に使われた

本(飛び出す絵本っていうか

しかけ絵本)があってね

もう映画見てすぐだったんで

ほしがってね~それが5000円

近くするのね もうお財布と

相談して悩んだ末に買って

あげ、そしたら大喜びで

毎日、毎日声を出して読んで

たから2~3日たつとすっかり

暗記してたほどですが、

ふと気になってヤフオク見て

みたら50000円@@ 付いてて

超ビックリでルンルンしちゃって

つい先日みたらだいぶ下がって

たけどそれでも20000円つい

ててこのままリアルサキノが

大人になったらどうなるのか

不安なような気になるような

リアルサキノに買ってあげたの

は初版本で 今ヤフオクに

出てたのは再販本なんで

ひょ ひょ ひょっとすると

にひひひひもう少しなんて

強欲なことをかんがえたりした

りして とにかく楽しみです^^

肝心の映画の方ですが

なかなかのハートウォーミング

ストーリーで私はね個人的に

ある一言にボロボロになって

しまったんですが、優しい

素敵な映画でしたよ ^^:

アバター
2010/08/21 16:27
>>ホシさま 実はね一昨年亡くなった父が人工呼吸器をつけた時に主治医の先生から
       『次はこのまま逝かせてあげましょう』っていわれて其の言葉がおんなじだったから
       泣けてきちゃってね~ 其のときはまだ父は元気だったんだけど、ただみんな心の
       やさしい映画だったよね~ どっちころんでも泣いてたような気がするけどね

       またひろさんのお部屋のケーキバイキング行こうね お友達は無料らしいよ
       おなかすかせて来てね まってるよ ^^
アバター
2010/08/21 15:45
さきの様
レス有難うございます^^
おおおお やっぱりさきのさんも泣けたんですね!
さすがです^^

そうですね~
ケーキバイキングあれって無料ですかね~?
またゆっくり楽しみましょう^^
わ、私が先生だってえええ~~~!?
さきのさんに教えてもらいますよ~~~~
いや、さきの先生ですね~~
あっ。さきの先生が、かついでたのってしっぽじゃなかったんですね~^^;
なるほど、なるほど。
アバター
2010/08/20 00:48
>>Rinちゃ~ん レスありがとう 本当にそのとおりで 話のねたなんですよね^^
         サキノも子供のころのいい思い出になてくれるといいんですが・・
         大切に大きくなっても持っていてほしいわ~~ どうなるのかな??
アバター
2010/08/20 00:01
こんばんは
ざしきわらしいたずら(すてき)です^w^
アバター
2010/08/19 22:56
そんなことあるよね~
でも、結局高値が付くほど、自分も手放せなくて・・・
結局は「これ今売ったら~円なのぉ~」と話のネタだけで終わってしまい・・・

そんな可愛い絵本なら、さきのちゃんが手放さないだろうね~
アバター
2010/08/19 22:06
>>みなさまへ パコの絵本は飛び出す絵本です。 ですからだいたい3000円以上はたいがい
        かかるかとおもうのですが・・ 手作りの絵本なんで少し高額だったと
        私は理解しましたが^^ 


>>✝.さま  またお時間ができたときにいらしてくださいね^^


>>やまとさま トム・クルーズでしたっけ?? 記憶が@@
        ストーリーも・?? 


>>ホシさま パコ~ いい映画でしたね~ パコちゃんがなくなる瞬間は泣けてしまいました
       そそケーキバイキングと連弾またピアノ教えてね~~先生~~~
       練習サボってすみません m(_ _)m


>>レイナ6sさま ↑に説明したように飛び出す絵本で手作りなんでこんなものかと
          貧乏人には結構痛かったですよ^^ 
          機会があれば一度ごらんになってみてね なかなかいいよ


>>夢 つくしちゃん 今ね黒ガジャでたぶったりしたらリサイクル券を集めてるんで
           今しばらくダブりそうもなくてね ごめんね 


>>あかねこさま  そそ先ほど釣り場でありがとうございます。^^
          今リサイクル券集めてるんで なかなかいいものがダブらなくてww
          ぜひまた機会があったら交換とかしてくださいね そそ青ガジャなら
          もしほしいものがあったらおっしゃってね 大概あるよ
          さすがに目玉がこないですね~~~~ 
        
アバター
2010/08/19 20:55
sakinoさん

先程はどうもでした☆
目玉との交換はもったいないので取っておいてくださいね^^
私が出なかったのは普通品だとにゃんこ娘とキツネなんですが、
ダブってなかったらなにか他にだぶってるものとの交換でいいですよ^^
私の方はカサがダブってるのでお役にたてれば嬉しいです。
アバター
2010/08/19 20:25
さきちゃんへ

~(=^‥^)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~黒がチャでいらないのがあったらください。。。
毎日暑いですが元気にしていますか?

ステキのお届けです
アバター
2010/08/19 18:44
5000円は普通の本にしては高過ぎですね@@;
映画館値段だったんでしょうか?
でもそれが50000円とは、十倍はすごいですね^^

「パコと~」は見たかったのですが、映画館へ行けなくて
今TV放映になるのを待ってます。
原作を読んだ事はないのですが、宣伝で聞いて
いいお話だなと思いましたので(^‐^)
アバター
2010/08/19 17:09
そんなに高いなんて・・・
ちょっとびっくりですよね~

パコと魔法の絵本ですか^^
この前(といっても1年位前ですが^^;)テレビで映画やってました~
面白かったですね~
幼児向けかな?とも思ったんですが意外と面白くてはまっちゃいましたね。
アバター
2010/08/19 13:12
映画はそういえば25年前やったと思うが「トップガン」を最後に映画館で観てないなあ^^;

パンフレットは解るけどそれ以外にも別本があるんやね!それも高額¥5000円@@

でもマニアにしてみたら¥20000円以上だしても欲しい人がおるんやなあ@@

アバター
2010/08/19 12:59
sakinoさ~ん
この頃コメしてなくてごめんね<m(__)m>
カラコンsakinoさん似合ってるよ♪♪
えんなはねぇ・・・
この前、映画で「ソルト」見に行きましたよ!!
ソルトが超かっこよかったwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.