Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
18
2位
16
3位
3
4位
0
獲得コイン
+261
クリア数
37
2010/08/19 07:33

6時半前から待機していたところ、一番乗りは鬼悪魔大魔神'sさんでした~~

なんとなく久しぶりな気がしますが、0時台に妖精ちゃんで会ってましたね~~。

それにしても強い。なんだか改名してからグレードアップしているよ~な気が。

すぐに、PJO9000さんがお出でになりました。

しばらく3人で。

それにしても、………………

お弟子さんにならって おに~~ あくま~~~ だいまじん~~~ と叫んでみる。
(心の中で まだチャットで叫ぶ勇気は無し~~)

あっ 

ますます強くなった~~~(>_<)

ぴ~~~ひょろろ~~

トンビじゃないですぅ

助けを呼んでみました。

しかし、結局フルボッコに(^◇^;


が、そのうち、勝てるよ~に。
目が開かない……と。
ということで大魔神は、睡魔には勝てずにど~~と音を立てて倒れたのでありました。(当社脳内イメージ)


あの笛は眠気を呼ぶ笛だったのか???

7時5分頃、寝過ごした~といいながら凛さん登場。大魔神を出迎えて頂きたかったですが、残念でした~~。

で、PJO9000さんと、凛さんとの3人で、私のタイムリミットギリギリの7:30まで~~。
この時間まですると、記録は夜になりま~す。


今日もありがと~ございました~♫



そうそう、妖精ちゃんの方、昨日模様替えしたので、お暇なら部屋を覗いてみてくださ~い(^o^)ノ


※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:37
 スコア平均値:13313.5 ハイスコア:15956
 クリア数:37ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13313.5
 2人で13ゲーム中
  1位:7回(53.8%)
  2位:6回(46.2%)
 3人で24ゲーム中
  1位:11回(45.8%)
  2位:10回(41.7%)
  3位:3回(12.5%)
 対鬼悪魔大魔神'sさん:2勝7敗(22.2%)
 対PJO9000さん:28勝7敗(80.0%)
 対凛さん:9勝8敗(52.9%)
 合計39勝22敗(63.9%)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.