Nicotto Town



彼氏が出来た夢を見ました(笑



  今日好きな人と両思いになって付き合う夢見たんだけど

 その男子の顔 うちの好きな人じゃなかった・・・?

  顔は整ってるけど どんな感じだったっけ?わすれたwww

 夢の中でうち その人と付き合うことに すごい不安があったなwww

  小学校のころうちのクラスの半分が偽告白するって遊んでてw

 うちはされなかったんだけど やっぱ怖かったw

  だから男子から告白されても好きな人でも

 やっぱ信頼できなくて怖いなって・・・返事がだせないねw

  その彼氏の名前

 なんだろうwwwww

 fiなんとか? fri 英語のプリントだからアルファベットだけど

 だれ?

 Uって一番最初に入ってたのも・・・・・

アバター
2010/08/19 19:41
お久~
ステプお届け^^

妄想??とか?
するのか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.