Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


カラカサ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.17cm
ワカサギ
2
12.14cm
キンギョ(黒)
1
15.79cm
アブラハヤ
1
7.31cm
ギンブナ
1
22.91cm
ナマズ
1
58.64cm
ブラックバス
1
36.72cm
ニジマス
2
46.04cm
ライギョ
1
71.81cm
ブラウントラウト
1
31.74cm
グッピー
1
3.29cm
ヤマメ
1
30.29cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
アユ
1
23.53cm
タニシ
2
3.95cm
ハクレン
1
90.66cm
あやしいカラカサ
2
58.84cm
2010/08/18 23:43


掛け軸にしたら怖いぞ。
高いぞ。

釣れたから いえるんだけどね。 (^^)

アバター
2010/10/04 05:48
風さん~普通にコメントするので~
ブログまた書いてね^^
楽しみにしてます~♪

風さんのブログにコメントする人に~
そんな人は居ないですよね^^
ごめんね!

お仕事大変だけど・・・お互いに頑張りましょうね~♪
風さん、気を付けて帰ってきてね^^
アバター
2010/09/27 01:30
それから、仕事は兵庫県になりました!
明日から暫くINしないですけど・・・よろしくで~す^^

風さんも無理しないでね~!
でも、頑張ってね~♪
アバター
2010/09/27 01:27
風さん~こんばんわ~♪

実は土曜日の日に、友達(バルっちさん)のブログにコメントしたのね!
書き直しに(間違えてしまった)行ったら、”しずく”って人が・・・
バルっちさんに対してのコメントをすれば良かったのに、
私がコメントしたのに対して・・・ケチ?なコメントをしてました(>_<)

タバコが高いねみたいなブログで、
私は冗談のつもりで「高くなったのは、身体の事を考えてかな?違ったりして~」ってコメントしたら・・・
「やめた方が体に・・・って!それはわかってるんですよねぇ~ きっと・・・
やめられる物なら、悩まずやめますものねぇ(^▽^;!」ってコメントしてるんです・・・。

風さんは傷つかないかな?
私が可笑しいのかな・・・。

なので・・・風さん~悪いんですけど
コメントはしなくても良いですか?
する時は、ここに書くようにしますね^^
(もう傷つきたくないし、せっかくの友達を無くしたくないです!)
アバター
2010/09/25 20:54
風さん・・・事情があって退会します!
違反申告をしても良いかな?くらい傷ついた事が今日ありました。
本当にごめんなさい(>_<)

もし新しく登録したら・・・友達申請しても良いかな?
友達になってくれますか?
無理なら言ってくださいね^^
風さん、今までありがとう^^
アバター
2010/09/23 08:00
風さん~おはよ~♪

勤務先等が変更するかも知れないです!
実は・・・3交代制の職場は、女子寮に入らないといけなくて
私は・・・共同生活が出来そうに無いです(>_<)
なので決まったら、またお知らせします!

それとニコ友の皆には~引っ越しが終わって、落ち着いてから、話そうかなって思ってます~!
どう思いますか?

風さんは元気かな?
お仕事が忙しそうだけど・・・頑張ってね^^
アバター
2010/09/18 23:20
風さん~こんばんわ^^

勤務先が長野じゃなくて・・・滋賀県になりそうです。
それと、土日が休みでは無くなる気がします。
3交代制の4勤2休になるかも知れません。
時間もバラバラになりそうなので・・・INもきっと変な時間に出没するかな^^

勤務先とか詳しく決まったら~ニコ友にお知らせするつもりです。
風さんには一足早く、お知らせしました^^
よろしくね~♪
アバター
2010/09/10 00:25
風さんは、きっと気付いていると思いますけど・・・ぐっさんは元カレです!
これからも友達なんですけど・・・今月に引っ越しをします。
15日以降に一週間くらいIN出来なくなるって、ブログに書いたのはそう言う事です。
引っ越し先は長野になると思います(実家に近くなる・・・)

なので~今は同じ(当然、部屋は別だけど~)寮に住んでるけど・・・
来月からは、別になります^^
実はまだ・・・病院に行っていません(>_<)
引っ越しが終わったら、行きます~♪

風さん~これからもヨロシクね^^
アバター
2010/09/03 19:30
風さん~泉水です^^
ぐっさんがパソコンが直るまで~貸してくれました!
直るのかは・・・微妙な所です(>_<)

あのね~風さんがコメントしてくれた後に~パンまつりさんが色々と教えてくれて今~挑戦しています^^
スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元に入っていったんだけど
アドオンって分りますか?やっぱり無理そうだね(笑)
「アドオンが原因でIntemet Explorerの起動とタブ作成が遅くなっている可能性があります」ってなるの。

それとサイトに接続すると「リモートデバイスまたはリソースが接続を受け付けません」ってエラーになるけど・・・
分りますか?

風さん~もしも無理なら・・・修理出すより~買ったほうが得かな?と思うので
友達申請しますので~よろしくね^^

そう言うと風さんは~修理に出す事を【入院】って使うのかな?
ブログのタイトルに書くと・・・心配するので(最近は大丈夫だと思うけど・・・)やめて欲しいかな(笑)

また~伝言板じゃなくてブログに書きにきますね^^

風さん~コメントありがとう~♪
とっても嬉しかった^^
これからも~よろしくね(*^^)v
アバター
2010/08/23 00:53
つりを遣る時間なくて
まだカラカサ釣れない
今月いっぱいだよね?
明日 頑張ってみるか・・・
アバター
2010/08/20 20:23
特別なのがあると、2匹は釣らなくちゃ(^^;
ノルマがキツイ!(TT)
アバター
2010/08/20 16:50
おめでと〜☆
今日は釣りするぞ〜☆w
アバター
2010/08/20 01:33
からかさまだ釣れない
今日 お祭りが襟の金魚 がつれました

掛け軸 そんなにたかいの?
アバター
2010/08/19 23:32
風さん、おめでとう~♪

掛け軸にしたら~高いの?
知らなくて・・・購入してしまったよ(>_<)
通りでコインが減っているなぁ~と思ったくらい(笑)

毎日釣りに行っているのに・・・スイカが釣れないよ!
きっと風さんは~運があるのかな?
また頑張ろうね~♪
アバター
2010/08/19 11:53
おお^^(*`ノ0´)おめでとう!
私は、まだ釣れていないけど頑張ります^^
アバター
2010/08/19 03:49
おめでとうございます◝(⁰▿⁰)ノ
わたしも今日カラカサが釣れたのですが掛け軸代のコインが足りず
ちんまりと。。。水槽ですw

うん。おめでとうですw
アバター
2010/08/19 03:46
掛け軸・・・夏の風物になるんですよね><
私も釣ろうwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.