Nicotto Town



もーすぐ


もーすぐ黒ガチャ!!
って、まだ12時間以上も先の事だけど日付が変わっちゃってて「明日は黒ガチャ!」とは言えないから「もーすぐ」で。

黒ガチャの予告画像が変わってたねー。
前の時は白い耳に尻尾だったのが黄色になってた・・・・。
白と黄色が出るならいいけど、黄色だけだったらプチショック!
も1つ気になるのが、肩に乗ってる狐さんが目玉なのか鬼火が目玉なのか。
多分どっちかだと思うんだけど・・・・わかんないねー(笑)
いいや、明日・・・じゃなかった; もう暫く先のお楽しみという事で!

アバター
2010/08/20 04:44
すーじ>
オレに2ch用語(?)話してもわかんねーってば(笑)
一体なんの呪文かと思ったぞw
アバター
2010/08/19 10:23
こんなにワクテカしてwwww かわいいのうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.