Nicotto Town



今日は!


滝に行ってきます!!


地元にある赤目四十八滝です^^(通称AKM48)←



その名のとおり、滝が48個あるのです!




こう見えて自然が大好きなので、久しぶりの滝に顔がにやけますw





涼んできます~(●´ω`●)

アバター
2010/08/20 18:58
>麗銀星さん
そうです、あのAKM48ですww
ちょっと体力低下で、全部は回れませんでしたが、いいところです^^
ぜひ行ってみてください~
アバター
2010/08/20 18:57
>zhivagoさん
ほう、田舎なのに川が少ないとは・・・(´・ω・)
滝綺麗でしたよ~
アバター
2010/08/20 12:25
ええっ!? あのAKM48に行くのですか!
48個もあるなんてすごいトコだなー。行ってみたいわぁ。
アバター
2010/08/19 23:08
滝があるとはいいですねぇ。
ここらは田舎には違いないでしょうけど、川と言うのもが少ない。。
アバター
2010/08/19 21:09
写真撮ってる人たくさんいましたよ~^^
でも坂登ってたら結構暑かった・・・w
ぜひ行ってくださいね!
アバター
2010/08/19 13:22
涼しげでいいねえ~マイナスイオンを一杯浴びて
赤目は行った事がないんで、一回行きたいですー
僕は写真撮るのが好きなんで、滝とかは最高の被写体ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.