Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


最近、ニコ友さんから百発一中の,スナイぱぁ~認定された
ゴルゴ・ザ・ブラック・ラトです。

自分でエントリーしたせいやけど、流石に真夏の面接3連チャンはしんどいかもと思った昨日の夜。
真夜中、日付変更線を越えたら、こんな気分にw

日本酒のスパークリングは甘すぎて、冷奴にあわね~><

アバター
2010/08/19 20:26
りんきちさま
左のアバがもやしているのは、昨日飲み残した日本酒スパークリングw

せめて猫又の耳パーツが出たらねえ…猫耳くれくれも減るやろうに^^;
アバター
2010/08/19 18:38
左上のアバで燃やしてる酒は、何という飲み物だろうwww

黒猫耳付きのお着物出て、猫耳出品者が大人しくならんもんかのぅ・・・
アバター
2010/08/19 07:44
Yureさま
その意見に賛成~♪
だって、物足りないんやもの。
水で薄めた日本酒みたいで^^;
アバター
2010/08/19 07:43
アキオさま
すんません。
脳内映像のさいとうゴルゴが
「とうちゃん、俺は巨人の星になる!」
と、細い目を燃やしてるんやけど~~~www
アバター
2010/08/19 07:40
エクシアドさま
ありがとう^^
猫耳と猫尻尾は、ここに引っ越してきてからのトレードマーク。
気分によってわんこになりますがw

日本酒のスパークリングは最近出回りだしたようですよ。
味は…私にとってはびみょ~www
アバター
2010/08/19 07:38
mutaにゃんさま
百回受ければ一社はだませるw?
それはあんまりやけどもw 今日も頑張ってきますね~。

不良社会人なので、なんとか頑張らないとね。
mutaさんも復職できますように!
アバター
2010/08/19 06:43
・・・そもそも、日本酒をスパークリングにした時点でアウトです・・・(-_-;)
(どれだけのんべなんだか/笑)
アバター
2010/08/19 05:47
巨人の星の星飛馬が巨人をクビになってやさぐれたら
きっとゴルゴの顔になると思うのよ・。・
アバター
2010/08/19 01:37
面接お疲れ様!^^

ブラック・ラト 決まってますね^m^

猫耳と猫しっぽがみえるとこがまた^^

日本酒スパークリング??
そんなのあるんだ!

買ってみよっと!
アバター
2010/08/19 01:24
百発一中ヾ(▽≦*)ツキャハハ

面接なんてものはきっと…まとめてやっちゃったほうが
楽で効率的だったりするのではないかと思います!
mutaも今日、前の職場に行って来て、
なんだかそろそろ復職しそうな予感w
でもほんと…真夏のスーツはキツかったです(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.