Nicotto Town


高橋名人同好会


ちょうど渋谷で~


5時です。

必死ですよもう。ぷちぷち切れるのに着替えるのは。
というわけでできあがったのがこれです。

黒さが足りないかもですが、まずは洗脳されてください。
http://www.youtube.com/watch?v=F7MTZVfzRZE

桃子ちゃんのどうしようもない演技には目をつぶっておいて・・・

ほら、ねっ。鈴木雅之さんがそこに・・・・

アバター
2010/08/19 22:15
渋いですねー♪
アバター
2010/08/19 20:43
( *´艸`)ププッwww
毎回動画があるのがいいですw
うんうんヽ(・∀・ )ノ 

サロンで顔の大きさも変えられれば…(。 -∀-)
アバター
2010/08/19 09:52
今回は 正解を見前に わかりました。
アバター
2010/08/19 08:47
相当忙しい着替えだったんじゃないでしょうかww
お疲れ様です~
今回も…見てませんが(。◔ˇ₃◔)~♫ ♫♫♬
アバター
2010/08/19 08:12
おぉ!見えてきたw
アバター
2010/08/19 01:28
こういう時に思いつくあたりが三沢さんですね~。
今回はイイ感じだと思います(* ̄- ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.