Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~応用~

画像

前日、ブログで採り上げた「裏技」
予告どおり?
別の場所で試してみましたw
場所はバス停広場・・・(*´ェ`*)

バスの停止位置を事前に確認してなかったので
数枚、撮影が失敗しましたw

何枚か撮影して一番好かったのが上の写真ですw
写真は撮っていないけど「裏技」を活用して
全ゾーンの気になる高所に上って遊んでみました♪

(*´ェ`*)楽しかったです♪

※バスの上は乗れないかなぁ?

アバター
2010/08/20 00:59
確かマイティーパティとか言う、すごいボンドがありますね
アバター
2010/08/19 23:10
マットに乗る直前、なんですね~。
こないだ失敗してリフト乗っちゃって・・・
しかも知らない方とぎゅうぎゅうに相乗りww
アバター
2010/08/19 21:38
すごい!!
バス寸止めwww
裏技、こんど試したいと思います^^
アバター
2010/08/19 17:46
危ない!大丈夫だったの?!ww
面白いですね~。
(✿◕ ▿ ◠)ノシღ私もやってみます~ღ.:*・゚ 
アバター
2010/08/19 16:53
ありがとうございました♡
早速試してみて 成功しました(*^-^*)v
またこれでニコタの楽しみが増えました^^感謝♫感謝♫
アバター
2010/08/19 16:44
~裏技の件について~

①スキー場へ行く。

②リフト乗り場のマットに向かう。

③マット上に乗る直前にタウンMAPを開き
 任意のゾーンを選択しクリック

④任意のゾーンに着いたら、任意の位置をクリック<何処でもいけます>

※この方法でゾーン問わず、何処でも上れたりします♪
 試してみてね^^
アバター
2010/08/19 16:21
裏技☆教えてください(・o・)ノ
アバター
2010/08/19 12:39
昨日海に花火見に行くときに
バス停行ったら 友達が道路に立ってました
「危ないよ~」と声かけたんですけど・・・
すぐにバスが来てわたしは乗っちゃったんですけど
ひかれちゃったかも。。。
アバター
2010/08/19 10:20
私も色々な所にチャレンジしてるのですが〝コツ〟がつかめなくて・・・。
どうしたら良いものか?
アバター
2010/08/19 09:50
バスの上!!!
やってみたいですね~~

あ 他の人には見えないんだ^^;
でも写真だけでも残したいかも~
アバター
2010/08/19 06:25
おおーーーー
凄い゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

昨日、一人でビルの上?登れました><
アバター
2010/08/19 01:34
わー(@@)すごいー
どうやってるのかしら
まだまだ謎多いニコタね
アバター
2010/08/19 00:57
あぶなーーーーいw
気をつけてぇ(/ω☆\)チラッw
アバター
2010/08/19 00:11
バスの上に立つのも座るのも、写真だけなら残せますよ。^ ^

ただ、タウンのほかの人には見えないけど・・・(^ー^* )フフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.