Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


無事到着!

マイパソを持って来ているので・・旅先から、更新です(^^ゞ
お昼過ぎに、着いてからチェックインして出掛けようとしたら・・
土砂降りの雨ですわ~(-_-;)たまらんでー

アバター
2010/08/20 00:06
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよね・・
いきなりですが、傘を持って行ってたので
出掛けました(^^ゞ
そして、昨日はお天気に恵まれました^^
アバター
2010/08/20 00:04
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
今日は・・正確には昨日か~は、
朝から良いお天気でしたよ^^
アバター
2010/08/19 22:08
出かけようとして 雨はきついですね><
早く晴れるといいですね^^
アバター
2010/08/19 17:44
今日は雨はやんだの?
旅先で雨は嫌だね。晴れますように。。。
アバター
2010/08/19 02:18
みれにあさん、ようこそ~(^o^)丿
あーそれは、済みませぬm(__)m
でもって、今夜は登場出来ず・・
アバター
2010/08/19 02:17
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
そうなんやんね。
まぁ~外に出たら暑いしね・・
土曜日迄怪我なく、楽んで来ますわ~^^
アバター
2010/08/19 00:27
よしさん
ブログ書いてらっしゃるときに
すれ違っちゃったようです
失礼いたしましたぁ
アバター
2010/08/18 23:58
無事でなにより♪
こっちは快晴でした。。。
たぶんねっ。
なんせ、今日は完全に引きこもりました(笑)
お家から一歩もでておりません*^^*
お怪我のないように。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.