Nicotto Town


毎日 一言。


本日の釣果。


あやしいカラカサ欲しさに、頑張って釣ってましたが、釣れるのはお面をかぶった金魚ばかり・・・。
いえ、これも立派にレアなんですが、欲しいのはカラカサ・・・。

そして、なにより、金魚すくいでがんばってお面欲しさに挑戦しているというのに、金魚の分際で、先にお面をかぶっているのが(--*)

金魚すくい、26匹が限界です・・・orz

これはもう、リサイクルショップに入荷されるのを待つしかないのかッ!!!
自力でき、到底無理なのかッ><

欲しいんですけれどね~。

アバター
2010/08/19 21:26
>モッカさん
私は中々26匹以上はすくえません。
どうぞ、私の代わりにお面ゲットしてくださいねッ!!!

>長谷川研究員さん
私も、大きい魚影を見つけると「傘こい傘コイ~ッ」と祈ってますが、それが本当のコイだった時の脱力感・・・。
早く、もう一匹ほしいです~~。
アバター
2010/08/19 17:36
同じです~
長谷川もカラカサ欲しさに、毎日釣り頑張ってるんですが、
釣れるのは、お面をかぶった金魚と長靴とバケツ。。。 いや、別にいいんですけどねー
思わず PCの前で「欲しいのは傘!! 長靴とバケツはもういらないよ!」と叫んでます(苦笑)
アバター
2010/08/19 11:38
金魚すくいようやくコツがつかめてきました!!!

何としてでもお面コンプしてやります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.