Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


潮干狩りで見た絶望的な光景

画像

はい、カップルばっかりですね!
全く・・・

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ネ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も ト の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め 充
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! 
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


と言いたくもなりますよ。温厚で有名なシュガーさんですが。

あ、みんな単に並んでるだけだと思ってるでしょ?
ラブラブ♥な会話してましたよ。ちゃんとね!
ああ、太陽系爆発すればいいのに・・・。

あ、右の隅っこにいるのが自分です。
友情出演:ベアード様

アバター
2010/08/23 23:20
鍵のコトゎお気にせず、、、

すてぽ―
アバター
2010/08/20 22:19
気にするなbb
アバター
2010/08/19 22:17
寂しいやつだなb
僕もだけどw((タヒ
アバター
2010/08/19 21:43
カップルなんて無視してビーチボールで遊んどきなよ♪
楽しいよ~(・∀・)
アバター
2010/08/19 20:24
私でよければいつでも(☣3☣)
アバター
2010/08/19 19:57
ぶっww

ちょっとましになりましたね太陽系・・w
でもやっぱ、太陽はだめです!

頑張って下さいねbb
アバター
2010/08/19 17:18
カップルww
アバター
2010/08/19 16:41
プレありがとうございます♪♪早速着用しました!!
カップル・・・・・・・・・多いですね・・・・・・・・
私、そういうの憧れます(≧∀≦)
アバター
2010/08/19 16:03
\どっかーん/
アバター
2010/08/19 15:29
カップル多いですね(´∀`;A)
これでは寂しいですね(⊃ω・、`)
アバター
2010/08/19 15:18
カップルの異常な多さに俺もびっくりだぜ\^q^/

佐藤さん俺と付き合って海に行こうk(黙

寂しいよねn
周りカップルだらけで一人ぽつんと^q^q^q^q^q^q^
アバター
2010/08/19 13:57
いつでもお付き合いするじょぉb
アバター
2010/08/19 13:50
・・・ww

私でよければいつでもお付き合いしますよbb
まだ私も見に行ったことないのでw

こんなこと言ってたらsugarさんの彼女に怒られちゃうからやめておきますw

追記:書いてる途中に思いつきました!私寂しくなったらリア弟を連れて行けばいいんだw(バカ
アバター
2010/08/19 13:45
カップルばっか・・・
アバター
2010/08/19 11:19
じゃあ外に出るときは妹(ルナ)と一緒に出ますw
どっちかが男性っぽい服装にすればいいんです・・・!
アバター
2010/08/19 11:11
畜生このリアじゅ...ネト充共が!!!!!
あ、人のこと言えないかorz
アバター
2010/08/19 10:40
うちも花火大会行きたいなぁー
ありゃ?砂糖さんも、彼女と
行けばいいんじゃないの?
いないっけ?ありゃー?
アバター
2010/08/19 10:18
か…カップルばっか?!w
最近は…結構多いんですねww
てか、ラブラブな会話をちゃんとしてるとか…ww
なんかもう、一人でタウンにでるのが怖いww
アバター
2010/08/19 09:17
波打ち際のレディさんをナンパするほどの勇気が欲しかった…
アバター
2010/08/19 08:20
ホントだヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
カップルばっかw
アバター
2010/08/19 07:39
すごww
カップルばっかだww
アバター
2010/08/19 01:28
うわーカップルがいっぱいみんな花火をみにきたのかな?
アバター
2010/08/19 01:14
いえいえ^^友達ですから当然でしょ^^
シュガーさん悲しそうですね・・・
アバター
2010/08/19 01:03
Sugarさんが本気を出せば、
若い子の10人や14人(タウンの人数制限w)を侍らす事も可能かと。

ところで温厚ってどういう意味ですか( ゜ρ゜)?
温厚って書いてツンと読むとか?
アバター
2010/08/19 00:23
温厚?聞いたことないわね・・・・
怒りの度合いがアップしてるところは誉めて遣わそう。(私の前の発言参照)

単純に一人のおなごに勝手にすり寄っていけばよかったのに・・・
まだ女の口説き方も知らないの?(いい大人なのに)
教えたげようか?ん?
アバター
2010/08/19 00:21
ふふふw
ホントにカッポーばかり_| ̄|○

海の家の屋根は登れるんですね~
明日登ってみよう。(昼間のうちに)
アバター
2010/08/19 00:01
私も最近カップルが目についちゃいます(≧ヘ≦)
一人で花火見てたらせつなくなりました~・・・
アバター
2010/08/18 23:53
怒りがレベルアップしているwwww

リアルでも海沿いはこんな感じでした。
特にクリスマスとかイベントの時期は凄いです。
アバター
2010/08/18 23:48
ほんとだ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.