Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


お庭花火

画像

 買おうかどうしようか迷っていたんですが、合成機能がついたこともあって、誘惑に負けて花火華を買ってしまいました(^^)


 というわけで、今日は初のお庭花火です☆

 タウンで見るのに比べれば小さいですが、きれいですね~(^^)

 
 あと、ホタル草も買い足して育てて、今日、合成して鉢植えを作りました。

 合成機能がついたのきっかけに、Pガーデニングショップのお花をいくつか買いました(^^)

 次のホタル草を育て終えたら、他の花ももっと育てて、鉢植えを作るつもりです☆

 
 ただ、今月はこの辺でチャージを終えておかないと、財布の中身がやばいです(^^;)

アバター
2010/08/19 17:35
リュナイトさん:花火華3つ咲いていれば、夜の時間帯はいつでも花火見れるみたいですよ(詳しくはイベントページに書いてあります)経営は大変なんですね~。
アバター
2010/08/19 16:25
花火花、三つ咲いていれば、いつでも見られるのかな?^^

だとしたら、慌てる必要も無いかな・・・。^^;

Pコインは持ってないので、コンビニで電子マネーでも買おうかな。
こういう時は、自店を持っているって、便利かもね。^^
でも、さすがに経営は大変。利益はあまりないので、とても、黒字とは呼べませんがね。^^;

でわ。また。^^
アバター
2010/08/19 13:48
ぷりん♪さん:どうぞどうぞ(^^)いつでも見に来てください。
アバター
2010/08/19 12:44
思わず たまや~って言ってしまいそうですね^^
まだタウンで花火みたことないのです;
じゃあ 今度、夜に訪問させてもらおうかしら。お庭で独り占めw花火みせてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.