Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


海の思い出

子供頃よく江ノ島へ行って泳いでいました^^
前にも書きましたが、毎回行く日に限って台風が来て大変でしたw
波が荒れて荒れてw
まあ、子供頃はそれがすごく楽しかったんですけどねw波に乗ったりして遊んだりできてw

はあ~、最近行ってないな~。


)(
(   ~   )
<海は広いな大きいなあ~♪
( m  m )

アバター
2010/08/19 21:14
海に行くと太ももをタニシみたいなのに吸われますw
一体何者?w
最近めっきり海行かないな~。
なにせかなづちなもので♪
アバター
2010/08/19 19:37
サザエの壺焼きが食べたいですゎ。^^
アバター
2010/08/19 06:19
江ノ島といえば 加山雄三のヨットがありました。
アバター
2010/08/18 23:23
海大好きです^^
日本海しか泳いだことがないです~^^;
江の島かぁ~^^ いいなぁ~♪
アバター
2010/08/18 23:15
台風の時に海に行くのってとっても危険なんだけど・・・・
でも、あの波の水しぶきに近寄ったり、逃げたりと楽しかったなぁー
アバター
2010/08/18 23:09
学生時代に友人と”江ノ電”のったよ^^
かわいかった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.