Nicotto Town



まだ合成には遠いけど^^

画像

とりあえず赤のチューリップからかな~

半分はスイートピーと迷ったので少しゴチャゴチャだけどね^^
・・・とにかく 昨日の時点では舞い上がっていたのだと思います~

合成した方のブログもできるだけ拝見して
どんな感じかな~とチェックも忘れずに^^

ガーデニングの合成についての説明文も熟読(←いつもはしないのに^^

すると!ミラクルモードという記述が!!!
どうやらランダムで もう1個鉢植えが完成するらしいです!
それも、聞いた話では金の鉢とか!!!!!

これは、もう、見てみたくてたまらない~
ワクワクドキドキですね♪

そして、今日赤のチューリップの収穫時にオレンジの種が!!

あんなにがんばっていたのが嘘のように続いてゲットできてうれしいです♪

アバター
2010/08/21 22:08
オレンジの種、おめでとうございます(*^v^*)
咲くの楽しみにしてますね☆

私的には、花瓶が増えてほしいです。
花瓶だと、タンポポでも、
3本飾られててかわいかったです(*^v^*)

たくさん花がいるのに、鉢植えだと
1本にしかならないんですもん(><)

って、レインさんに愚痴っても仕方ないですよねぇ
1本で、鉢植えできると思っていた私
ショックが大きすぎて・・・
アバター
2010/08/20 16:41
金の鉢・・・
リアルで想像すると成金趣味(笑)ですが気になりますね。
オレンジの種、そんなに待ち望んでいたとは・・・おめでとう!
アバター
2010/08/19 16:36
つぶやきのミラクルモードとは、そういうことなんですね。
金の鉢は魅力ですね❤

私、説明文とか読まないからなー。
レインさんのブログが私の情報源です(笑)
アバター
2010/08/19 15:41
とりあえずメガバラ鉢と花火華鉢、合成してみました。
そんなミラクルモードなんてあったんですね!!
燃えちゃいそうですwww
アバター
2010/08/19 13:51
メガの鉢植え作ってみたいけど、時間かかりそうですね~
青ガチャの確率も上がったみたいだし、メガも確率あがればいいのに・・・なんて。
そうなるとありがたみが減っちゃうかな?^^;
アバター
2010/08/19 07:33
ミラクルモード 凄いですね
ガンバって下さいね^^;
アバター
2010/08/19 07:12
いろいろあるんですね~♪
まだ把握できてないです(^_^;)
アバター
2010/08/19 00:21
説明文にあるんだ^^
後で読んでみるb
アバター
2010/08/18 23:24
合成の説明文にミラクルモードのことも書いてあったんですね^^;
他の知り合いの方が早速ミラクルモードを経験して
初めて知りましたw

オレンジチューリップの種、おめでとうございます!
楽しみがまた増えますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.