Nicotto Town


ままのまいにち


鉢植え作りました(´∇`)ノ

画像

伝言板のびょんさちゃんのコメントで
クィーンサボテンの鉢植えが作れる?
ってことに気が付きました(´∇`)

ヘルプ見たら、該当の植物が倉庫にないと
レシピが出てこない仕様らしくて、
ずっとお庭に植えっぱなしの自分では
気が付きませんでした(〃 ̄ー ̄〃)ありがとう~♪

早速二つとも引っこ抜いて合成!
10も20も必要なレシピのは後回しです(´∇`)まだレベル低いし~



とりあえず気がついた。
梅雨時から模様替えしてないわww

アバター
2010/08/20 12:40
***びょんさちゃん***
キングサボテン、殆ど出荷しちゃってたから
慌てて種買い足しました(゜▽゜;)
私もクィーンサボテン出るまでに出たレア種って
パンジープリンだけだったので
よほどサボテンと相性がいいのかも?
びょんさちゃんとこにも種飛んでけ~!
アバター
2010/08/20 03:11
うわ~ん、本人が作れてないのにぃぃぃ( ☻ ω ☻ )うるうる
レア種運に見放されてる気がします。
いいなぁいいなぁ。
私もがんばりま~す。。。(⌒o⌒;)
アバター
2010/08/19 21:45
***悪乃娘さま***
ありっとう
アバター
2010/08/19 11:47
おめっとう
アバター
2010/08/19 09:13
***しぃちゃん***
10個でも多く感じる~。
だって、ね~。
まぁ。合成だから庭から摘んでくるわけじゃないって設定だと思うけど
鉢植えだったら1株か2株で十分よね~┐(´∀`)┌
アバター
2010/08/19 09:08
たくさん必要すぎて~~~~
でもお部屋に置くスペースないし我慢できるもん~!
アバター
2010/08/18 23:26
***kotoriちゃん***
倉庫なんて、集荷前の一時置き場でしたものね(´∇`)

お部屋アイテム、夏のおいしそうな食べ物が確か
いろいろ出てたはず、買わなきゃって思って忘れて
の繰り返しです(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/08/18 23:22
私もレベルを上げるために、メガ化したのもすべて即売ってました^^;
各レベルも上げたいんですけど・・鉢植えも作りたくなってきました♪

私なんて春先から、ほとんどお部屋模様替えしてないですww
アバター
2010/08/18 23:05
***juzaburoさま***
引っこ抜いたものは経験値のため
即うっぱらってました(〃 ̄ー ̄〃)倉庫にはナンモナカッタワw
メガ鉢作れるわけですね?いいなぁいいなぁ(´∇`)ノ
アバター
2010/08/18 22:58
クイーンのサボテン羨ましいです(*´∀`*)
私はこの間やっとで種をゲットしたので育ててみますが、鉢植えには数が足りず…
メガ花とか勿体無くて倉庫に眠らせたままでしたが、これでお部屋に飾れます。うれしいなぁ( ´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.