Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しいです;;

夕方にちょっとゴロゴロと嫌な音がしていましたが
大丈夫でしょうと安易に判断して
会社帰りにいつもの接骨院へ♪
しばらくすると変な音が?
「電車の音?」
と聞いてみると
先生達が
「今が全盛期♪」
「きゃ~~><帰れないよ~」
もうもう雷雨なんて可愛い物ではなく
停電付のゲリラ豪雨でした><
治療が終わったのに先生達に
「居ちゃダメ?」
とお願いして我が家に電話
光回線にしたのでしっかり家ではとコンセントを抜いたようで
電話が繋がらない^^;;
やむなく兄の携帯に電話をすると
これから帰るとのこと…ラッキ~♪
私のいる駅に寄って貰い拾って貰いました^^
ただ同じ考えの人が多数いて
車を止めれたのがかなり先…
傘のない私は車まで全速力しましたよ><
わずか1分くらいでしたけどビッショリになるくらいの雨量でした;;
途中凄い音がしていたので気になっていたら
しっかりと2度ほど停電をしていたと
我が家に帰って聞きました…><
でもでも、停電したからと
部屋のスイッチ止めなくても良いと思うんですよ><
他の家が灯りがあるのに
真っ暗闇の我が家jは別の意味で怖かったですよ;;
そして今はとっても風が涼しいです^^;

アバター
2010/08/18 23:26
はい^^;
待っている間知らない人と仲良くなってしまいましたw
アバター
2010/08/18 23:22
風邪、引かないようにね ^^;
アバター
2010/08/18 22:38
凄かったですね;;
アバター
2010/08/18 22:11
こっち(群馬)も
すごい雨でした・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.