Nicotto Town



スズムシ

だいぶ大きくなってきました。

かつお節もよく食べる、煮干はいまいち。

虫も育てるとなると、だんだん面倒になる。

教訓 「生き物は貰うべきではない」

アバター
2010/08/19 21:59
頑張って育ててみます、今日はスイカを与えましたが食べるだろうか。

ホタルは最近見ないですね。
アバター
2010/08/19 20:51
そういえば、昔、ほたるをもらったことがあります。
あれは綺麗でした~^^
アバター
2010/08/19 12:36
スズムシは去年育てました。


オスのはねが取れていました(汗


死んじゃいました (悲
アバター
2010/08/19 12:27
かつお節食べるんだ~
グルメな鈴虫だね~☆
アバター
2010/08/19 08:28
taroさん、でも頑張って面倒を見てあげているのですね#^^#
やさしいですね(*^_^*)
アバター
2010/08/19 00:13
スズムシって かつお節たべるのぉ~ 知らなかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.