Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、豚のしょうが焼き。

田舎からとうもろこし、かぼちゃ、きゅうり、なすが
送られてきた。ありがたい。

アバター
2010/08/18 23:39
未羽♬ 様
本当にありがたい。
腐らせないように、すぐに食べます。
アバター
2010/08/18 23:38
わし 様
やっぱ、なすですね。
ナスは、お味噌汁と豚肉と混ぜて炒めて食べました。
アバター
2010/08/18 23:37
*momoko* 様
今日は、蒸したとうもろこしが1本とバター焼きにされたとうもろこしでした。
アバター
2010/08/18 23:35
bébé 様
多分、先日息子が一人で帰ったので送ってくれたんだと思います。
本当にありがたいです。
アバター
2010/08/18 23:00
とうもろこしはすぐに茹でたほうが美味しいですよ^^

我が家も実家からもらった野菜がまだたくさんあります♪
ほんとありがたいですよね~~♪
アバター
2010/08/18 22:35
新鮮野菜が沢山!いいですねー^^
アバター
2010/08/18 22:24
とうもろこし、いいですね!
どういう食べ方をされるんでしょうか?
やっぱり焼きもろこしですかね??
楽しみですね。
アバター
2010/08/18 22:15
いいですね~
田舎がないので憧れます!!

もちろん豚のしょうが焼、大好物です(๑→ܫ←)プクク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.