Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


聖闘士風?w


またまた罰ゲームですw

今回いただいた称号が【聖闘士】だったので、名前も【しら】を【紫羅】にしてみましたw
アバで聖闘士の雰囲気出すのって、こんな感じでいいのかな?

いかがです?女王様(人ω`*)ウフン♥

アバター
2010/08/26 18:47
今回の新作、男性アイテムで聖闘士っぽいのあったよねw

聖闘士は聖闘士でも、スチール聖闘士だけどゞ(@^▽^@)ノあはは☆

わかるかな?( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/08/25 15:03
>ミナキ女王様
やっぱり?w
紫羅ってぽいよね~♪
白い羽と悩んだけど、やっぱりおいらは黒い羽のが合ってると思うの~(`・ω・´)/
つか、もっと聖闘士ぽいお洋服が欲しかったorz


>かなたちゃん
ありがとうww
うんw
おいらも友達一覧とか見たらわからんだろうな~て思ってたw
しかし、またこのHNにする事があるとしたら、
それっぽいアバが発売された時かな~☆


>ロミちん
間違える前に気付いてよかったね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、それはそれで見たかったかも?w


>エマちゃん
おねぎと言えばエマちゃん!
だから、おねぎで闘うのもありだと思います(`・ω・´)/w


>りえらちん
名前だけw強そうでしょwww
この格好では、とても勝てそうにありまへんw

HNの変更、きっちり1週間すぎるからねぇ。。
もう少し、柔軟性が欲しいと思う今日この頃w
要望出してみるかのぅ・・・


>ともちん
ありゃりゃ^^;
そういう事だったのね~~
なんとか治るといいんだけど。。
修理に出すか、PCに詳しい人に聞くしか無いかなぁ
アバター
2010/08/25 13:56
しらさん、昨日はすみません。今は、スクリンキーボードでやってます。泣き。
実は、昨日キーボードのやじるしありますよね。あそこに、飲み物をこぼしまして、パソコン事態が、イカレテルのです。泣き。
アバター
2010/08/23 17:04
聖闘士ももう少しだね〜

聖闘士☆紫羅はかなりカッコイイHN♡
たまに見たいかも〜
アバター
2010/08/20 06:16
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
強そうだー!
しらちん。私は名前の変えたのがみんなより遅かったんで22日まで
聖闘士になれないのー(ノヘ;)シクシクシクシク..
出遅れはどこかで修正せねば!
アバター
2010/08/19 11:03
さすがしらちん!! 


わたしは・・・・・・ネギで闘うわ(`・ω・´)/
アバター
2010/08/18 21:45
しらりん、私ったらまた間違えるとこだったわ!
聖闘士なのに聖闘志のなる所だったの~ww
おっちょこちょいな私全開よ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/08/18 21:27
ステキ(笑)名前見て、一瞬誰かと思った!!
アバター
2010/08/18 20:18
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

さすが、しらりんヾ(≧∇≦)ノ彡☆

紫羅は、とっても聖闘士っぽいよーヾ(≧∇≦)ノ彡☆ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

黒い羽だから、ちょっとスペクターっぽいけどゞ(@^▽^@)ノあはは☆

アリだと思いマースv(。・ω・。)ィェィ♪


明日からの聖闘士ぶり、楽しみにしてるね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.