Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


「学生服と機関銃」 素人探偵べんぞー File③

画像


 アレレ?

 生きてたのね?

 しかも二人いるのね?

 殺人事件じゃなかったのね?



 でもなんで見えへんの??

 あ やっぱり昨日飲み過ぎたのね?

 そうなのね?











 そしてべんぞーは目をこすりながら

 家賃1万2千円の下宿に帰っていった

 早くも起こっている次の事件にも気づかないままに

(後ろの赤い布の敷いてあるベンチを見よ!)



 どこに機関銃が出てきたんだよ?

アバター
2010/08/20 16:44
>ユウジ=UGさん
ええ、なぜか世界がグルグルしてるんです。
不思議ななー

>おのさん
わからないので、どうかべんぞーを助けてあげてください^^

>rnaoさん
はは^っ できそこない事件ww
そうか、ナデシコ、そうですよね。
まあたいてい全部聞かずに次の広場にワープするんですけどね。

>ひふーむさん
おーーい
帰ってこーーい
ひーふーむーーー
大ーー丈ーーー夫ーーかーあーー

>マナさん
あのー
コンパにこだわりますねーw
アバター
2010/08/19 19:20
コンパ話は…?なかったことに?
アバター
2010/08/19 06:51
透明人間ですね!
もしくは、フリーメイソンの陰謀なんですね!!

きっとそうです。。。

そうか・・・・、あの時、あそこに赤いバラがあったのもきっと!!!
ありがとうございます!
早速、こちらの事件ももう一度調べなおしてみます♪♪♪


少年探偵ひふーむは、そういって朝日の中を走り去ってゆきました・・・。
アバター
2010/08/19 06:41
これは、もしや、、殺人というよりも、、透明人間できそこない事件では??

ナデシコを、あてにしてはいかん!!

あの子は、自分のポエムの世界に、浸りきっておる。。。

何回聴かされた事か。。。。。
アバター
2010/08/18 22:34
生きてたんですね^^
しかし、何でこんなことに?
アバター
2010/08/18 21:22
(^-^ა) 飲み過ぎなんですか?
もしや、そのメガネのせいでは??? (*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.