Nicotto Town


高橋名人同好会


ぷちっ ぷちっ


家のネット回線がとんでもないことになってます。
5分おきに接続がきれてしまうのです。

原因はNTTから宅内に入るまでの原因のため、
そりゃ、いくらんでもオレでは対応不可なわけです。


ぷちぷちぷちぷち切れるネットにオレも切れそうな為、
しばし潜り気味となることにあいなります。


土曜日にNTTの人が家にやってくるのです~~~


と、このブログもメモ帳に書いたものを速攻でコピペしているわけですよ。

アバター
2010/08/18 23:52
土曜日までながいねー(^^;)
アバター
2010/08/18 23:22
(。◕ 。◕)ほぉ  いっそ断線しに来ましょうか?
アバター
2010/08/18 22:19
切れてPCを壊さないようにね(´◍ ܫ ◍`)b
アバター
2010/08/18 21:22
あらら・・・また邪魔者のせいなんですかね~?(´・ω・`)
アバター
2010/08/18 21:20
それは もう ブチギレ寸前ですね。
アバター
2010/08/18 21:10
草取りでもしてる音かと
思いました。
しばしの辛抱ですね~・・・。
アバター
2010/08/18 20:55
あらあら。。
早く土曜日になるといいですね;;
使えないのは困りますよね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.