Nicotto Town


もぐもぐ日記


マックシェイク

ときどき買う
おいしくて好き
ヨーグルト味が終了したそうで残念
でもストロベリー味もおいしかった…

アバター
2010/08/22 21:00
>せんとらるさん
100円だよー
これだけ買う人もけっこういるみたいよー

>ぱふちゃん
なんで終わらせちゃうんだろうねー
ふしぎ

>こうめちゃん
ストロベリーもまあまあおいしいから
またそのうちかいにいくさー

>ゆ~さん
たまにできるぜいたくなひととき…

>しらぽんちゃん
そうかー
今度バニラかってみよう

>みえこちゃん
バニラおいしいのかー!

>かほちゃん
100円だから自販機のジュースよりは買いやすいさー

>ほびちゃん
ビッグマックって安いらしいけど
やっぱり一回りちいさくなってるのかなー

>ひんめるさん
たまにはのんでみよう!
冷たくて甘くてげんきが出るよ

>ゆにせちゃん
たかが100円されど100円
たまに飲むのがおいしいのだ

>あおねこちゃん
メロンもまたいつか出るといいなあ

>りるちゃん
あさまっく!
ちょ、ちょっとやってみたいかも

>まあゆうちゃん
少しずつ飲んでもだめ?

>きろとんちゃん
えー、バニラってそうなのー
やっぱり自分で確かめねば!
アバター
2010/08/20 14:14
バニラ味は一口目はおいしく感じますが、その後が気持ち悪くなっちゃいますw
ヨーグルト味食べたかったぁ(ノД`)・゜・。
アバター
2010/08/20 14:12
最近そゆの飲むのすぐにお腹が痛くなる件(ノ_-。)
アバター
2010/08/19 02:33
最近朝マックしてます。
マックグリドル100円嬉しい。
アバター
2010/08/18 23:24
あんまり買わないなぁー。ずっと前にメロン味が出てたのに、買えなかった(>_<)
アバター
2010/08/18 23:01
100えんは うれしい。
アバター
2010/08/18 22:59
ン~ン!バニラは飲んだ記憶がある!他にも何か?飲んだな!ここ数年飲んだ記憶が、無い!
アバター
2010/08/18 22:50
昨日、飲みましたストロベリー味^^おいしいね~
ビックマックも食べたよ~
アバター
2010/08/18 21:47
マックシェイクは飲んだことがないかも・・・ (;^_^ A
アバター
2010/08/18 21:46
バニラが好き♪
アバター
2010/08/18 21:26
バニラも美味しいじょ~~
アバター
2010/08/18 20:37
あこがれのマック・・・。
アバター
2010/08/18 20:33
最近飲んでませんねw
ヨーグルト味ないんですか。。。残念★
アバター
2010/08/18 20:27
好きな味が終わっちゃうのは寂しいね。
アバター
2010/08/18 20:27
ほとんど買いませんmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.