Nicotto Town


脳内貯金箱


掛け軸でお持ち帰り~

画像




恥ずかしい人見ちゃった!!



きっとこの人・・・・・思いついたら、実行せずにはいられなかったんだよ!
3回も同じマップで、ほぼ同じメンツの中・・・良く出来るね!!
きっと・・・夕方なら人も少ないと思ったのでしょうなぁ。可哀想だね。^-^

「スイマセン、スイマセン!!」と盛んに謝っていたよ。
道を行くオネーさんに「危ないですよ?」と心配されてたわ!

タウンでそんな人を見かけても、そっとしておいてあげようね!
頑張りだけは感じてあげようね☆



昨日は3rしても釣れなかったカラカサが、
今日は1rの2匹目で釣れましたのよ~~!(^-^)!


お祭り金魚も一緒に着いてきました。セレブセット様様。

嬉しいな♪ 嬉しいな☆ これで、のんびり一安心。
水槽入りも欲しいので、1日1rくらいで行けたら良いな。^^


しかし、額縁・掛け軸と続く「魔法シリーズ」。
ガーデニングの花が合成で家具や手持ちアイテムになるように、
今まで釣った魚も合成出来るようになるのかしら・・・?( 一一)

レア魚と魔法代で・・・絵画や掛け軸などの家具になります!  とか
同一種の魚20匹と水槽代で・・・・複数の魚が泳ぐ巨大水槽!  とか

・・・そういうのを、考えちゃってたりするのかしら?
もしそうなら熱帯魚の大きな水槽とか飾りたいものねぇ。^-^

アバター
2010/08/19 20:05
>碧さん
  www もうちょっと手前で写真が撮れると、轢かれそうなギリギリ感が出たんですがね。
  話しかけられている間に、またもやバスがやって来てしまったので・・・慌ててセリフだけ。^^;

  おっと、そんな事が!確かに水槽と掛け軸が並んだ部屋画像でしたものね。
  ・・・これは確かめる為にも、ぜひとも2匹目を水槽で持って帰らなくては!^-^

  リサイクル家具は動くものもありますしね~。
  贅沢かもしれませんけど、レアやイベント物でも良いから、動く仕掛けをP無しで欲しいですなぁ。
アバター
2010/08/19 19:49
こんばんは、つい笑っちゃいました(笑)

お知らせブログに「あやしいカラカサを釣って魔法の掛け軸を使うと?!」
とあったので、てっきり掛け軸と水槽の2つをお部屋に飾ると
何かが起きるのだろうかと思ったんですが・・・
あれ、違ったのかなぁ(´ω`;

お庭には花火や蛍等の動く仕掛けがあるので、お部屋の中にも
何か動く仕掛けがあるといいなと思った次第です。
アバター
2010/08/19 19:04
>マジョリーさん
  魚が肴に!良いですなぁ~。^-^
  いっそ、鮭も酒に・・・はい、黙ってます。(-_-;)

  食物連鎖の一端が垣間見れるような、巨大水槽が良いですな!w
  コッソリと沈み込む・・・カッパやガラクタ・・・・・まんま釣り堀ですね。夢の島的な。


>坂下。さん
  ありがとーございまーす!2日目で無事にお持ち帰り出来ました。^^
  水槽のカラ傘は赤系の色ですものね。私も2個目を頑張ります!

  ほうほう!先にレアの在庫が必要って事ですな!
  確かに最初から図鑑に載ってないから、レアなんですものね~。
  ピンクのカスミソウの種だけは有るんで、今度植えてみようかしら。
  知らない間にレシピが追加になっても、在庫が無いと判らない事もあるかもしれませんしねー
アバター
2010/08/19 15:38
カケジクおめでとーございまーす。
絵画は天然色なのにカケジクはモノクロ化されてるからと先程水槽でも持ち帰ってきましたー。

あと合成ブログ見回ってたらレア鉢が出たり、レア花もいだストックあればレアレシピ出ると知りましたー。
釣果の展望は計り知れませんが合成ってけっこー奥が深いなーと思いましたー。
アバター
2010/08/19 12:10
複数の魚と船皿代 → 豪勢な魚介盛り。魚が肴に変身。

巨大水槽よりも、壁一面を水槽にして魚いっぱい入れてみたいですな。
そりゃもう、ギュウギュウにw
アバター
2010/08/18 23:59
>アトムさん
  ありがとうございま~す!今回は早々とお持ち帰り出来ました。^-^
  
  掛け軸を200コインで買うのも、家具としては高いですけどね。^^;
  巨大水槽が合成できるとして・・・必要な魚の数を想像すると怖いですねw
  花の合成で鉢植え家具になるという事は、
  限定シーズン以外の花は、家具として販売されなそうですよね。・・・それも残念。
アバター
2010/08/18 23:44
カラカサおばけGET,おめでとうございます!m(__)m

家具は、フリマじゃなくて合成になるみたいですね、って事は、巨大水槽もありえるかもですね。(^^♪
アバター
2010/08/18 23:25
>一撃殺虫エリシスさん
  エヘっ☆嬉しいな!(^-^)!
  ・・・恥ずかしさはなるべく短い方が良いと思い、バスの来る1分前を目指してたんですが・・
  早っ!バス来るのが早すぎるっ!!ww あっという間に轢かれちゃいました☆

  ありがとうございます!これで和室を目指したいです。^^

  巨大水槽は欲しいですよね~!せっかく魚があんなにいるのに。
  色んな種類を同時に放して、水族館みたいな部屋も良いですよね!
アバター
2010/08/18 22:51
σ(м・ω・ё)結構好 キ (*Vдv艸) ダ ヨ
でも・・・3回も・・・(´-∀-`;)
(*≧m≦*)ププッ

(∩´∀`)∩オォ♪
カラカサおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

σ(м・ω・ё)もずっと巨大水槽欲しくて
自作の巨大水槽を前から使ってますww(;^ω^)
混泳させたいですぉ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
アバター
2010/08/18 20:50
>チシャ猫さん
  スイマセン、スイマセン!!変な子(こ?)でスイマセン(笑)。
  ・・・実は、轢かれるの3度目だったんで、かなりテンパってました。^^;
  普段は大人し~い、ヘタレのチキンですので・・・目立たぬように変装をして行ったつもりなんですよ。
  自動で動きだしたら、早めに押す位で丁度良いですよ!
  行き先を先に決めて置いた方が良いかもしれませんね。^^頑張って下さい!
アバター
2010/08/18 20:38
友申がダメのようなので、お気に入りに登録させていただきました。
あれが現実だったら… 完璧な自殺行為ですね^^;
あのあと、私もやってみましたができませんでした…
おねーさん❤❤ 私のことですかね(●^o^●) 
アバター
2010/08/18 20:23
>あらたさん
  ありがとうございます!!
  これで西瓜の時の様な、ギリギリ感を感じなくて済みますわ。^^
  折角なので、マイホームも和室に作り替えようかと考え中です。
  あらたさんも早く釣れますように、お祈りいたしております!


>バンさん
  ありがとうございま~す!^^
  なんで釣り堀にカラカサが・・・なんてツッコミを入れるのも、最近は馬鹿馬鹿しくなりましたね!w

  それはまた、違う合成で御座いますわね!一応、ボクタチ人体アバですよ。^~^
  
アバター
2010/08/18 20:08
カラカサおめでとう~^^

花の合成と聞いてつい育てた花が頭の上で咲いてる様子をちょっと想像・・・(--;)
アバター
2010/08/18 20:00
からかさ、おめでとうございます!!
私は今、挑戦中ですw

私も頑張ります><b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.