Nicotto Town



青ガチャ第18弾出玉率


昨日から始まった青ガチャ第18弾
2日までの結果発表します❤

菊あわせ
お月見だんごベルト
コスモスブレス
満月Tシャツ
3色だんごヘアクリップ
うさぎマークソックス
夜長の散歩道
夕焼けトンボ
お月見おみや  目玉
ミニ月餅      目玉
桔梗秋月     目玉

なだ出てない物

ロッケツトペンダント
コスモスリング
コスモスピアス

明日も頑張ってコンプするまで
ぐるぐる回しまぁああす

比較的今回は目玉がスムーズにでてよかったー
みさなんはどうですか~

アバター
2011/07/28 18:21
今晩ゎ♪
金魚すくい、初級で最高45匹だよー;;
みんなすごすぎ!!!
けど お部屋アイテムの金魚すくいの屋台まで貰えたよー☆
アバター
2011/07/17 16:22
そっかぁ。
ちょっと残念だけど照れてる姿もかわいいね♥゛
アバター
2011/07/17 11:30
かんけいないことだけど
久しぶり
なんでそんなにかわいいの?
モテるの?いいな
わたしの1番目の友達がぶす子供でよかった
アバター
2011/07/10 18:30

関係ないとこにごめんなさい.

こんばんわ♫*

2日連続訪問行けましたあ((
次の訪問わ,土日になりそ-です(´・ω・`).
ごめんぬ...

すてぷでっす-!⋈
アバター
2011/07/09 16:31

関係ないとこにごめんなさい.

こんにちわ♥!

久々の訪問になってしまいました(´・ω・`).
ごめんなさい><
これからわ,土日わなるべく訪問行きますね◇*
こんな絢加をこれからも,よろしくです(ノ)ω(ヾ)

お詫びのすてぽっちん!⋈
アバター
2011/06/26 14:07
こんにちわ。
こっちは雨が降ったりやんだりの変な天気でーす(●´з`)
明日は学校だー(*ノ´Д`)
アバター
2011/06/25 16:55

お久しぶりです☻

絢加のこと,覚えてますかあ?w

昨日,無事?テストが終わりました-っ◇*

んで,昨日わニコ友とゆかた祭りに行ってきましたよぅ♡゛

楽しかったです(`・ω・´)b

これからわ,In出来るんで,またよろしくお願ぃします!⋈

お久しぶりのすてぽ-◎
アバター
2011/01/31 16:04
まだまともな活動はじめてないのですが(^^ゞ

えーと、わたしのページに飛んで、下の参加サークルのところの「もっと見る」をクリックしてもらうと出てきます
恋愛映画部 という陳腐な名前でござんすwのぞいてみてくださいねぇ~★
アバター
2010/12/19 17:39
レインボーアフロはフリマだったの♪
リサイクルに回せるほど、Pアイテムないから
諦めてたアイテムだったけど、
試しに、買ったばかりのサンタ服出品してみたんだ~

きぐるみ or レインボーアフロ 1点即決でコメして
応募は、このアフロだけでした(^^ゞ

こないだtobさんに言われて、
『 欲しいものは出品 』 にしてみたら
欲しかった、蓮の花とか、トラのコしっぽ、トラのコてぶくろを
フリマでGETできて、ここ何日かは、満足、満足の日々でーす\(^o^)/
アバター
2010/10/05 21:01
苺ちゃんへ
こちらこそ宜しくでーす
ブログ拝見しましたよ~
これけらも宜しくでーす
アバター
2010/10/05 19:48
こんにちゎw
ぶす子供さんって優しくてとても好きです。。
初対面ですが、友達になってください。
おねがいします^^
アバター
2010/09/05 11:49
かおりちゃんへ
はーいありがとぅううううう
お友達申告しまーす

これからも宜しくでーす♪
アバター
2010/09/05 11:40
一応友申出しときますね^^
アバター
2010/09/05 11:39
出てない3点あるよ~
私はお餅出たら、コンプなんやけど^^;
アバター
2010/09/02 17:46
ブーこちゃんへ
遊びに来てくれてありがとぅううう、、にっこ
これからも遊びにきてくださいねー
宜しくお願いしまーす♪
アバター
2010/09/02 17:35
  ごめんなさい。
友達じゃないけど、少し目に入ったので家に、行ってみました。
 ぶす子供さんってすごいですね!!
みんなにコメントして、そんな優しい人好きです。
   初対面だけど、よかったら友達になってください。
 私の部屋にも、遊びに来てくださいねヾ(♥ó㉨ò)ノ
  待ってます。
アバター
2010/08/25 15:40
おぉーすげぇなぁ。
俺はP物かわねぇw
くみは買ってるけどな。。。
アバター
2010/08/25 11:49
松奈ちゃんへ
了解でーす
ご連絡とても楽しみにまってまぁああす♪
アバター
2010/08/25 06:18
言い忘れてますたw
えっと「おやすみまくら」は9月の20日くらいになります!!
アバター
2010/08/25 06:10
了解ですbb
アバター
2010/08/24 22:16
松奈ちゃんへ
まちまーす、、ブログの方にご連絡しましたので
解禁日なったらご連絡くださーい
宜しくお願いしまぁああす♪
アバター
2010/08/24 20:28
コメありが㌧☆
⑦番のおやすみまくらはいいんですけど…
まだ一カ月たってなくてまってもらうか一回友申してプレになりますがー

また返事下さいw
アバター
2010/08/24 10:43
涼宮ハルヒちゃんへ
いえいえこちらこそ、、訪問ありがとう御座います。
これからも宜しくお願いしま~す♪
アバター
2010/08/24 09:26


今日も訪問してくださって
ありがとうございますww

うれしくてうれしくて涙が~(おいw


アバター
2010/08/23 21:40
キキちゃんへ
ありがとぅうううおかげさまでコンプ済みです
コインの使い道もなくぐるぐる、、まわしております、、にっこ
キキちゃんもがんばってねー❤
アバター
2010/08/23 17:14
ぶす子供さんは、1日10回やるんですか?
いっぱいあって、うらやましいです(♥´ω`♥)
コンプ、頑張って下さい!!
アバター
2010/08/23 12:16
涼宮ハルヒちゃんへ
ランダム訪問ありがとぅううでーす❤
アバター
2010/08/23 12:10


こんにちはw
ランダム訪問ですww

アバター
2010/08/21 19:31
くみちゃんもコンプ頑張ってねー
ぐるぐる回せばでるよ~ん
富士急のお話楽しかったです、、笑
アバター
2010/08/21 19:30
ひろちゃんへ
早速参加させていただきました
追加ヒントがためになりました、、笑
楽しい企画ありがとぅううございますー
アバター
2010/08/21 19:00
いいなぁw
すごぃなぁ・・・
コンプ頑張ってねっ!
アバター
2010/08/20 22:04
姉の家からインです♪
クイズのヒント追記しました。
ぜひ挑戦してくださいね。
アバター
2010/08/20 14:02
猛虎ロンママちゃんへ
ぎゃははははは、、ミラクルですねー
嬉しいよーな、、悲しーよな
でも、、すごいでしょうぅうううそれは、、うん、、絶対すごいかもー
アバター
2010/08/20 13:50
こんにちは。
今日は目玉の背景だけ3つ出てあとはドリ券でした。
10回回して2種類しか出ないなんて偏ってます~
コンプの道は遠そうです。
アバター
2010/08/20 09:51
苺ちゃんへ
こんにちはー♪
求めでは おもちゃのホネが1番ですねぇー
アバター
2010/08/20 09:45
↓プレ企画です
アバター
2010/08/20 09:36
アイランド帽、かいぞくせん、お医者さんの補聴器 ぴこぴこハンマー おもちゃのホネ せんちょうのひげ

のなかで、求めありますか?? 

求めあるなら、何を1番求めてますか??
アバター
2010/08/19 17:13
天ちゃんへ
ぎゃははははは、、なぜてきたよ~
アバター
2010/08/19 16:51
ステキなコーデだねぇ~

あのね。。あやちゃんのフニャがストレスたまりまくりで赤信号なの。。撫でてほしいんだって~
アバター
2010/08/19 14:32
ハートちゃんへ
目玉でると良いですねー
おかげさまで、、今日コンプできましたー

ドリ券だけは当たる気がしないので
増えてほしくない券ですねー
ドリ券が続くと、、窓閉めて、、一休みするようにしてます
頑張ってくださーい♪
アバター
2010/08/19 13:44
目玉コンプなんて良いですね(^^♪
ペンダント&ピアスは私も出てないです。
それに目玉2つも出ないし当分回さないと
駄目みたい。

今回はドリ券率が低くて助かるわよね! !
その分ダブリアイテムが増えるけどね~。
アバター
2010/08/19 12:06
かごめちゃんへ
2日でコンプはすごいねー
前回の青ガチャ、、たこ焼きでなくてかごめちゃんにプレゼント貰って
嬉しかったですぅううう
不思議とあれ以来ぐるぐる回したのにたこ焼きだけが
でないんです コンプ危なかったです、、涙

今回は私も順調に出せました
コンプ済みでーす♪
アバター
2010/08/19 11:55
またもやサブちゃんズ総動員で2日でコンプしましたw ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/08/19 10:55
かめこちゃんへ
まだ3日目だから大丈夫だよ~ん、、にっこ

ドリーム券も一度も当らないので
いらなぁいよねぇ、、そのうち当たるのかな?不思議な券だね、、ぷっ
今日は目玉だぶしますよーに、、ファイトー❤
アバター
2010/08/19 10:53
モモちゃんへ
ぐるぐる、、回してねぇええ
目玉そのうちでますよ~ん❤

あやしげ、、掛け軸おめでとぅうううう
お部屋に飾ってくださーい、、、笑
アバター
2010/08/18 21:18
目玉も順調だね^^おめでとう~^^
私は夢券が比較的少ないけどその代わり
ダブりの嵐~ww^^
頑張りま~す(^-^)
アバター
2010/08/18 19:46
いろいろ出たね~。
なぜか同じものばかりでるよ~♪
目玉でないし~(●^o^●)
今日も頑張りますp(^^)q
アバター
2010/08/18 19:17
ともちゃんへ
えっ、、昨日とダブっちゃったぁ?きついねー
回すまでは、、どきどきで
回した後に、、時間差攻撃でダブったら、、しょぼ~んだよね

大丈夫明日は作戦変えて午前に5回、午後に5回
回してみてはいかがでしょうか?
頑張ってねー❤
アバター
2010/08/18 19:09
昨日と今日、ほぼダブっててへこんでます(T_T)
明日は、ダブりませんように♪
アバター
2010/08/18 19:04
ちろるちゃぁああああん
今回は、、サクッ目玉でたぁああああ
うれしいよ~ん

後3つ早く出るようにがんばりまーす
意外と出なかったりして、、涙でちゃうよね、、ぷっ
アバター
2010/08/18 19:01
目玉がでてるなら、コンプはすぐそこね!!
すごいね~~~~^^
アバター
2010/08/18 19:01
かえでちゃんへ
おかえりぃいいいい
お留守にお水くばりしてたよ~ん

おかげさまで目玉全部でました
うれしいよー♪
アバター
2010/08/18 18:58
ヒーローちゃんへ
えええええ、、ペンダント5つもダブったの?
あんまり同じものが続くときは、、ドリーム券とか続いたら

一度窓閉めて、、仕切り直すと良いみたいですよ
頑張ってね~♪
アバター
2010/08/18 18:55
ウサピョンちゃんへ
う~ん、、今回は早くコンプできそうぅうううう
うれしぃいいいよー

目玉が出ないときはものすごく出ないのに
今回は助かったよー
ウサピョンちゃんもPCサクサクになったので
コンプもサクサクできそうだねぇ❤
お互いに頑張りましょうぅうう♪
アバター
2010/08/18 18:53
苗採るちゃんへ
はーい、、がんばりまーす
苗採るちゃんも、、お仕事がんばって下さいねぇ♪
アバター
2010/08/18 18:52
とぶちゃんへ
だんごがダブると太っちゃうよねぇええ、、あっははははは
がんばって目玉だしてねぇえ
ふぁいとー♪
アバター
2010/08/18 18:50
さやかちゃんへ
応援ありがとぅうううう
出てなもの頑張ってだしまーす❤
アバター
2010/08/18 18:49
ゆきなちゃんへ
普段スロットル自動回しで50コイン×4で200コイン一日もらえるので
そのコインで1日青ガチャを10回回してます

ゆきなちゃんも頑張ってねぇ~
そのうち意外とコンプできると思います♪
アバター
2010/08/18 18:33
頑張れぇ!

ぶす子供さんの目玉全部そろいますよぉに(>へ<)/

旅行中のステプ&お水やりありがとぉ(^∀^)ゞ
アバター
2010/08/18 18:06
目玉ぜぇんぶ出たんですね!!

すごぃです♪

ヒーローゎペンダント⑤つくらぃ連続で出てきたり…です笑
アバター
2010/08/18 17:30
凄い確率ですね♪
早い段階でコンプしそうですね~)^o^(
私も頑張らねば!!
PCの状態も良くなった事だし(^_-)-☆
その節はいろいろお世話になりましたm(__)m
アバター
2010/08/18 16:58
頑張ってね!
アバター
2010/08/18 16:44
確立すごくよくない?

目玉は、一個も出てないよ!

ダンゴだらけだよ!
アバター
2010/08/18 16:38
がんばれ♪

アバター
2010/08/18 16:26
全然ですw
3回やって1個はネックレスであと2つはなんんかの券ww
そこであきらめたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.