Nicotto Town



だっしゅつげー

脱出ゲーって地味に熱入りませんか?

よくフリマのコメ待ちとかでやるんですけど

むずいのとか1時間2時間余裕でかかるし・・・・


私がよくやるのは簡単なタイプです。

脱出ゲーム大作戦っていうとこのなんですけど

アイテムの使い方がおもしろくてですね



よだれかなんかで出てきた泡をひろったんですよ

こんなのどこに使うんだよ

とか思ってたら

・・・・・・・・あれかな?

脳裏に浮かぶのは


洗・濯・機☆


ビンゴでした・・・・・きったねえええええっ!

アバター
2010/08/19 14:18
恋ゲーって乙女ゲーのことだよね
乙女ゲーは一時期はまったなぁ、好きな声優さんのやつ買いあさってたわ

今はなんか黒歴史だけど^p^
アバター
2010/08/19 02:34
あははwww
僕は、GREEで恋ゲーやってた☆(肝ww
結構時間掛かったしなぁww
でもまぁ楽しいよな^^ゲーム☆w
アバター
2010/08/18 20:54
やったことねー
アバター
2010/08/18 17:09
そう!それ!

かわいいよね~、独特ですき
アバター
2010/08/18 16:56
あたしもよく脱出ゲームするよ~ヾ(o・∀・o)ノ゙
あの絵が可愛いやつかな?
白雪姫とかアリスとか・・('ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.