Nicotto Town



ドクターフィッシュ

沖縄のサンセットビーチに、ドクターフィッシュがいます。

ぼくは、そこで、子供たちの悲しい顔をいつも見てしまいます。

予約をとって、何人かづつ足をいれるシステムで、子供たちとよくいっしょになるのですが、

大人といっしょに足を入れると、子供たちのところにお魚は、よってこないのです。

それは当然のこと、若いピチピチした足には、角質などない訳で、、、

でも、小さな子供たちは、そんな理由などわからないので、悲しい顔になるのです。

そんなかわいい子供たちに、胸をきゅんきゅんさせられながら、

ぼくの足に異常にむらがるドクターフィッシュを見て。

「集まりすぎだろ!」と、心の中で、つっこみ。

なんとも複雑な思いにおちいるのでした。





アバター
2010/08/18 19:04
misakiさん、ぜひ、体験してみてください。

水面に足を入れたら、普通、魚がパッと逃げるイメージがあるでしょ。

それが、近づいてくるかんじは、ホントおもしろいですよ。
アバター
2010/08/18 17:42
子供たちゎお魚に寄ってきてほしくて、

大人ゎツルツルの足がぃんですねっ!!

なんかぉもしろいです☆ミ
1回体験してみたいです!!
アバター
2010/08/18 16:48
misakiさん、そうなんです。6歳以下くらいだと、よってきても食べるとこないなぁ。

って、お魚は離れていちゃうンです。

でも、お魚が、よってこないツルツルの足は、うらやまし~い。
アバター
2010/08/18 15:15
ドクターフィッシュってぃいですね~☆ミ

子供ゎ悲しくなるんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.