Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


第3の部屋は激戦区

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
4
3位
3
4位
0
獲得コイン
+65
クリア数
13
2010/08/18 13:19

卯月さん、凛さん、ユウカさん、シャンテさん とお強い方が多くて、必死でしたわね。

はじめ卯月さんがいらしてて、すぐに凛さんがお出でになりそのあとしばらくしてからシャンテさん、そして、卯月さん、凛さんシャンテさんの順番で退室されました。みなさんは打止めまでの6ゲームなのでしょうね。凛さんと入れ替わりにユウカさんがいらして、最後までご一緒でした。

凛さんとは、2勝4敗、卯月さん、ユウカさん、シャンテさんとは4勝2敗でしたが、盤面にも依りますので、多くゲームをしたら、一体どのようになるのか楽しみでしたのに、またまた部屋が固まりましたのよ。

私のパソコンの反応が悪くて、ゲーム開始にしてから、実際に始まるまでの間の時間が長くて、しかもその時間帯に新たな入室者が入ると必ず固まりますのよ。なんだか申し訳なくて、固まったのを機会に終りにしてしまいましたの。もう少し反応がよい時に長くしてみたいわね。

 

同室のみなさんありがとうございました。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.