Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


目玉が…指輪?^^;;


何で今回、アイテム数が少ないんだとか、
目玉、ヘアピンでなくて、手持ちが2つで良かったけど、小さすぎだあれ、
目の悪い私には拡大しないと何が何だか分かんないぞ…とか、
どうせアイテム数少なくするんなら最近質の上がった背景削るんでなくて、
相変わらずのTシャツとかリングとか少し休ませて欲しいとか、

言いたいこと?色々ありますよ。新青ガチャ。

まあ、何が出ようとコンプの誘惑というか、ほぼ使命感に燃える私。
で、今回も探してます。目玉Time。

丑三つ時がいいってのはどーもキホンらしいですが、私、生活リズム的に無理なんで、^^;
その他、AM11時とか、PM11時とか。
でも、前回の青ガチャは何故かPM10時直前が私的に目玉タイムでして、
結構ばたばたっとコンプさせていただきました。

で、まあ今回はまず王道試そうかいっ…と、PM11時に回してみた。

で、でたwww❤初の初日目玉!! なんとww復活か、23時目玉タイムっ♪

…でも、でも、……
おみや、ちっさwwwっ><;;

私的にここまでコンパクトだと、これは持ち物でなくてでっかい指輪の類なんですけど。
それともブレスレットの一種??
おまけに色薄いんで…ノートPCの画面の傾きを前後させて色調整して見てます。
斜め見wwww。

指輪が目玉なんて……orz がんばれ青ガチャ。

アバター
2010/08/18 20:57
>*マカロン*さん

www素材:おみや20個とかいわれそうでwww
それならおみやよりタコやき20個フリマで集めるww(笑)

ああ、そうか、合成機2号は青目玉用か♪
アバター
2010/08/18 19:31
>仮屋崎 先生

17段、嫌われてますねww。私もそーゆーのありました。昨秋のハロウィン青ガチャ。
コンプに1ヵ月半です><

アイテムが少ない分、18段の方がコンプも早いかも??^^;;
アバター
2010/08/18 14:53
ホントだ!ちっちゃww
コレは何個か目玉出して、無理矢理合成マシーンにぶち込んで
でっかい「おみや」やでっかい「月餅」にするんだわねwww
きっとそうだ!そうに違いない!!!
アバター
2010/08/18 13:31
ちっこくて 酔っ払いのおつまみみたいに見えちゃいますwwww
私のは背景目玉はでてくれますが、目玉は前回同様背景のみ^^:
未だ17弾だけは ドリ券です。何故^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.