Nicotto Town



カラカサ釣れたよ~☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.07cm
オイカワ
1
17.04cm
ウグイ
2
30.76cm
ギンブナ
1
20.46cm
ヘラブナ
3
28.30cm
ナマズ
1
46.22cm
コイ
1
64.91cm
ニジマス
1
58.49cm
ネオンテトラ
1
4.02cm
イワナ
1
44.80cm
ウナギ
1
46.07cm
ハクレン
1
88.53cm
あやしいカラカサ
1
46.85cm
2010/08/18 10:46

毎日暑いので、ちょっと涼しくなりそうなカラカサ欲しかったけど

やっと釣れました(*^^)v

昨日、釣れた方のブログを見てたら40-20のセットで釣れた!!って

書いてる方がいたので、真似したら釣れましたー(#^.^#)

バスの時は、大きいって思ったので200コインも平気だったけど

なんかちっちゃいね・・・^_^;

アバター
2010/08/19 00:16
>Nico さんへ

 ボッタクリシリーズ(別名:魔法シリーズ)は、セレブとか
 準セレブとか、ちょっと高めのセットが良いように思うんだけど
 もっとたくさん釣ってる方のセットを参考にして~(^_^;)
 私は、大漁以上に釣るのをやめたので、1日多くても2Rなので
 あまり、参考にならないの。。。ごめんm(。_。)m ペコッ

 うんうん!! ルンルンで買って見たら、えっ(@_@;)。。。って
 一瞬、無言になっちゃった~!! 標準にして見ると変わるかな??
 今度、試してみるね♪ありがとう(#^.^#)v
アバター
2010/08/18 23:32
40-20で挑戦したら私でも釣れるかな?
花火は簡易アニメでは確かにちょっと寂しいね。
標準だと高画質と同じくらいになるんだけどナ。
アバター
2010/08/18 20:44
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうで~す(#^.^#)V
 カラカサがあるだけで、お部屋の空気が冷たくなって
 とってもご機嫌です(^^ゞ
 花火は、勢いで買ったのですが、簡易アニメの私には
 ちょっと失敗だったかも?? ・・・^_^;
アバター
2010/08/18 20:30
おめでとう! 釣りはご無沙汰しています。
カラカサも良いけれど手に持っている花火がいいなぁ!
アバター
2010/08/18 12:39
>しいたけ茶 さんへ

 カラカサGETおめでとう☆.。.:*・°
 想像以上に小さかったね^_^;
 でも、おかげでお部屋が涼しくなったし
 私も今度は、水槽タイプを頑張るよ♪
アバター
2010/08/18 12:03
うちもカラカサきました!
掛け軸にしたけど水槽のもほしいなあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.