Nicotto Town


今更気付いた


昨日も寝てしまったらしい

11時20分までは記憶があるんだけどな。

アバター
2009/02/26 21:45
>ララ
冬場はよくあるよ。気付いたら寝てた、みたいな。

>クリステル
その通りだ、よく分かったな。
例えば、部屋の電気を消して、ベッド際のライトをつけて、布団入りながらパソコンしよ~とノートパソの電源を入れる。起動してる途中に寝てしまったり・・。

>まめ
うん、分かる。
俺の場合11時台は意図せずに寝てることが殆どだわ。

>はんな
竹下景子に1000点。
アバター
2009/02/25 23:39
11時20分の記憶すらすでに夢だったに1000点♪( ̄m ̄*)
アバター
2009/02/25 22:41
11時代にねたい~
ついつい遅くなるのよ・・・
アバター
2009/02/25 21:33
はっしーって寝るっていうか、記憶をなくすって感じやなwww
倒れるように寝てそうwww
アバター
2009/02/25 19:13
細かいですな;;笑

寝てしまうこと、多いんですね(≧人≦)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.