Nicotto Town


社長のメモ超


蛍が来ないにゃん!

画像

にゃんの庭には蛍が来ないにゃん!

どうもホタルソウのきゃず(数)が不足にゃん!

早く種が落ちて欲しいにゃん!

 

「にゃん! 収穫しないと

 種は落ちないぼの・・・・・」

「困ったにゃん!」


アバター
2010/08/18 20:02
ニコはずるいからねえ、貧乏人には厳しいのよ。
アバター
2010/08/18 19:52
わぁー!!にゃん銃撃っちゃだめだよー><
ゆっくり待ってればきっとホタルちゃんたち来てくれるよvv
アバター
2010/08/18 09:41
きっとしゃ、にゃんさまの「お水はにがいのしゃ」
にゃん姫のとこには、蛍いたもん。
芋、いないけどしゃ。
蛍は者、甘い水にしかこないのしゃ。

アバター
2010/08/18 08:32
いそぎなら、蛍の籠を買ってくるしかないですね・・・

まぁ、ホタルソウの種も買ってくるしかないです・・・

ローンでも組んで、Pコインを10万くらい借りたら、おっと、そちらの「本業」でした
アバター
2010/08/18 08:20
銃でおどかしたら 余計に来なくなってしまいますねぇ(◉◞౪◟◉`)
そうだ! 他のお庭にいるホタルに銃で脅せば
ねこ社長さんのところに 来るかも!?( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2010/08/18 08:19
おはようございます☆

ウチのお庭にもホタル来ないです・・・^^;
花火も上がらないし・・・

ただいまPコインが不足中なので
月末まで我慢我慢!!!
ってホタルも花火も月末までだったぁ~><
アバター
2010/08/18 06:26
ねこ社長さん、お早う。

私の所のお庭で花火と蛍が見られますので良かったら

いらっしゃいませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.