Nicotto Town


11111


ハニーは買い物

画像

風呂上りのマッサージは極楽だな。
これでハニーも一緒に写ってたら最高なんだが…
残念ながらラムネを買ってくるといって席をはずしてしまっててね。
ほらほらこの髪はあいつが結ってくれたんだぞ~


ああ、俺が座っているところは
展示用のマッサージャーだということにしてくれ。心の目で。


というわけで続いてしまったよ、2枚目。

奥手に目覚まし時計というシャレ企画(ベル鳴る~)も考えたんだが
やはり本道にしようと却下ww


んで。
ちゃらりー 鼻からぎゅ~、にゅ~★
(を連想するネタだなあれは)

アバター
2010/08/21 01:58
>てるき
替え歌メドレーも好きだったなーwwwww
アバター
2010/08/20 21:05
鼻から牛乳wwwwwwwww
懐かしいすぎ!
あれ初めて聴いた時トラック運転中でコーラ噴いたです。
アバター
2010/08/18 22:07
>osakanaちゃん
超偶然に居合わせた名前も覚えてない人だけどね^^;

結構人がいたりしゃべってたり落ち着かないんで
閑散としてるとこ探すのも一苦労だったよw

>船長
おじさんを褒められたのはじめてかも!!!
アバター
2010/08/18 20:40
・・・横のオネーさんの、団扇2枚あおぎも・・・マッサージの一環っぽく見えるw

鼻からぎゅ~にゅ~・・・懐かしいネタですねw 
結構ツーーンときますなぁ。・・あ、ワタシジャナイヨ?
アバター
2010/08/18 20:38
男性アバのダルい座りがいい感じに見えるの初めてだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.