Nicotto Town



青ニコガチャ18弾初日


アイテム数7個、ドリ券3枚・・・いやに沢山アイテムが出た。
・・・と、その時は思っただけだったんだけど。
↓のリストを作ってみたら今回はいつもよりアイテムの種類が少ない事に気付きました。
不思議に思ってよく読んでみると、今回からはアイテムの出現率が20%高く、その調節の為にアイテムの種類を減らしたとの事。
オレ個人の意見としては、前よりこっちの方が嬉しいな^^
ドリ券は最初から当たると思ってないから要らないし(笑)コンプも早そうだ♪
でもリングとか要らないからもっと背景は出して欲しかったw

【目玉】
ミニ月餅
お月見おみや
桔梗秋月           
【アクセサリ】
満月Tシャツ          
ロケットペンダント       1個
お月見だんごベルト     
3色だんごヘアクリツプ   1個
コスモスリング         1個
コスモスブレス        
コスモスピアス        
うさぎマークのソックス    2個
【背景】
菊あわせ           
夜長の散歩道         1個
夕焼けトンボ          1個

ついでにPガチャの目玉出現率も20%上げてくれないかな?w (ナイナイ)
てか、昨日に青ガチャ開始で今日はPショップの新作。そして明日は黒ガチャ開始って・・・毎日毎日凄いなぁ。
一週間ニコタやってないだけで浦島太郎気分を味わえそうだ;

アバター
2010/08/20 04:34
すーじ>
妄想力・・・じゃなくて、想像力が逞しいな(笑)<フイタ
ちなみにオレも実は想像したんだけど、のっぺらぼうなマネキンに耳と尻尾がついてたよww
アバター
2010/08/19 10:15
耳+尻尾のセットだけのアイテム画像を想像して何かフイタw
アバター
2010/08/19 03:27
潮ひげ☂○等賞さん>
40%・・・って、そんなにー?!<目玉
道理で目玉がゴロゴロと出る筈だ。
まだ目玉の背景は出てないけど、それ以外の目玉は出たよw
よほど運が悪くなければ一週間ぐらいでコンプできそうだな♪(笑)
アバター
2010/08/19 03:15
すーじ>
これが白ガチャだったら耳と尻尾と・・・って別アイテムとして出そうな気がするけど、黒だからなー。
きっと耳と尻尾付きの全身服だと予想。
折角の耳アイテムなのに全身服だと使い勝手が悪過ぎー;;
黒ガチャ目玉より白ガチャ目玉の方が使えるってどうなんだ?(笑)

でもまー、出るまでわかんないし!
耳+尻尾のセットだけで服は付いてこないかも知れないし!(可能性低そうだけど/爆)
最後まで望みは捨てないでおくぜ♪
つーか、目玉が出るかどうかもわかんないしな・・・・・orz
アバター
2010/08/18 10:11
ニコットさんは目玉が40㌫の確率で出やすくなるって言ってた

5アバで回せば2回は目玉が出てくるよ~

5アバで試してみたw
アバター
2010/08/18 05:56
黒 耳が別だったらやるんだけどなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.