Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~飛んでもないところに?~

画像

タウン内で普通、上れない高所に居られる方々を
見て、不思議に思ってました。

今回、お友達のブログに方法などが掲載されて
いたので参考にし、チャレンジしたら
見事?上れましたw

他にも上ってみたいところがあるので
暇な時に
この方法でチャレンジしてみようと思っています。

タウン内の「謎」が一つ解け、すっきりしましたw
(*´ェ`*)すっきりしたところで・・・おやすみなさいw

アバター
2010/08/18 21:24
最近よく見かけるのですが、私にはまだ「謎」のままです^^;

でも、やってみたいな~^ ^
アバター
2010/08/18 18:43
凄いですw

私も登れるように日々努力します^^
アバター
2010/08/18 18:06
最近スキー場混んでますよねww
アバター
2010/08/18 16:57
えええ~!!すごいっ!!
どうやって登るんですか???
たろうちゃん、なんだかすごすぎますっ・・・アセアセ( -`Д´-;A)
アバター
2010/08/18 15:32
すごいです^^
私もチャレンジしてみたいです☆
アバター
2010/08/18 12:32
私は練習中です・・・。
なかなか、登れない(シクシク::)
また、登り方教えてください!!!
アバター
2010/08/18 12:18
わたし今 金魚すくいがんばり中なので
終わったらまた登らせてくださいね~♪
アバター
2010/08/18 07:51
おいらも教えてもらった!
 色々な裏技があるもんだねぇ~

  ショップ広場、いろいろ遊んだね!懐かしい!^^

アバター
2010/08/18 07:11
そうなんです
不思議なんです
ダイレクトに登れる方法らしいのですが
私には謎が解けません
スパイダーマンみたいに 
ダダッ~と登ってるのを見た事があります
一体どうやるんだろう??
アバター
2010/08/18 02:32
ケネも不思議でこの前お友達に聞いて
謎解明しましたぁ~d(。ゝд・)!
最近、色々な場所に皆様いらっしゃいますよねヾ(*´∀`)ノ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.