Nicotto Town


変幻自在な硝子球


プレサークル様に多大な感謝を





俺が毎日お世話になっている大人の初心者向けのプレサークル様がありまして。

そこは大人の初心者の方達に一日に一回だけ、提示されている過去アイテムの中からこちらが選んだ物をプレゼントしてくれるという…とっても有り難いサークル様なのです。
基本的には過去のC物をプレゼントして頂いているのですが、このペットキャリーのように過去のPの白ガチャ物まで配布してくれている時もあって…。



そう、アバターが装着している枝豆もペットキャリーもそのサークル様で頂いた物ですv



そのサークル様で色んな過去アイテムをプレゼントしてくれている方々には、もう足を向けて寝れないぐらい本当に感謝しています。

初心者だと過去アイテムをゲットするのが難しいじゃないですか。フリマでしか手に入れられないし、そのフリマだって始めてから一ヶ月の間は使用出来ません。
それに、過去のアイテムで「欲しい!」と思った物でも、フリマで出品されているのを見ると条件が「これ以前の過去アイテム希望」とか書かれている場合が多いですし。初心者だと当然過去アイテムなんて一つも持っていませんから、フリマも初心者には敷居が高い所ですよ。

けれどこうして善意から無償で毎日過去物をプレゼントしてくれるサークル様があり、俺のような初心者にはとても有り難いですね。



……あ、こう見えて俺はまだニコタに来て一ヶ月も経ってない新参者なんですよ。フリマさえ実はまだ使えないんです(こそっ)



と言うと「ええっ!?初心者には見えない!!」って驚かれる事が多々なんですがw

ふふふ。それは俺がP物をどんどん止め処無く買ってしまっているからさっ!!
要は運営の思うツボ、課金の罠にうっかりハマっt…(げふんごふん)



とにかく、サークルの出品者の皆様に感謝の気持ちをばv


アバター
2010/08/19 08:56
うららさん>俺のページで俺が参加しているサークルの欄の「もっと見る」を押して、その中の「大人の超初心者C物プレ」というサークル様をご覧になって下さい。今は島番号が560000番以上の方達への募集となっておりますので、うららさんの番号がそれ以上ならばまだ参加可能ですので出来る限りお早めに参加されると良いと思いますb

きらら13さん>ええ、俺もサークル広場にてたまたま見つけたサークル様なので本当に良いサークル様に巡り会えたなぁ…と感じております。あははははw俺ももう既に罠にハマりまくってしまってますねー。恐ろしいな、ニコタ(ぐぬぬ)

サランサランさん>ね?プレサークル様の中でもかなり良心的なサークル様だと思います。大人の方向けですから、規約や参加者様方もとてもしっかりなさっているんです。ふふふ…サランサランさんも騙されたうちのお一人だったのですねww

io❤ioさん>俺もそう思います。他のプレサークル様も色々見学したりしたのですが、そこでは「応募者1~3人に抽選で○○○をプレゼント!」みたいなやり方が多かったので…。提示している沢山のアイテムの在庫があるうちは一日一回だけ必ずプレゼントして頂けるというそのサークル様はまさに神のようなサークル様だと感じてます。
アバター
2010/08/19 08:45
カーニャ>エダマメーズwww確かに。俺はカーニャが枝豆持ってるの見て欲しくなって、そのサークル様で提示されていた沢山のアイテムの中に枝豆があったから思わず真っ先に「欲しいです」と書き込んだぐらいだしw

涼さん>プレサークル様は数あれど、自分の好きな物を自分で選んで毎日プレゼントしてもらえるっていうサークルはなかなか無いですから、良いサークル様に出会えたなぁ…と思っております^^

ニィーさん>おおお!ニィーさんも実は俺よりちょっとだけ先輩さんだったのですね!課金は怖いですね…、一度課金してしまうともう抜け出せないww俺はフリマ利用出来ないので見学するだけなんですが、過去物を要求している方が多いですよね。フリマ参加は俺には夢のまた夢(はふん)ぐるぐるメガネ極め隊!?そんなサークル様があるんですか!?良いなぁ…。俺もそのプレサークル様でぐるぐるメガネも頂いたんですよv参加しようかな(ぇ)

†允†さん>初めまして!訪問感謝ですvステプ&水やりして頂いてありがとうございます^^

正敏さん>いえいえ、此方こそお越し下さり感謝しております^^ええ、サークル広場で色んな大人向けのサークルを検索していた時に運良く辿り着いたサークル様なんですよ。慣れているなんてとんでもないです!他にもmixiやネトゲなどをしているので、だからそう見えるのかもしれませんね。最初の服、そういえばフリマで沢山並んでいるのを見ますw
アバター
2010/08/19 08:28
すごい親切なさーくるですねぇ!!!!
アバター
2010/08/19 00:13
そんな有り難いサークルがあったとは!!
さすが歩武さん、当たりクジをひくお方ですな♪

新参者にも見えなかったのは、そのせいか・・ww
アバター
2010/08/18 22:20
ほうほう( '-' )( ,_, )
そんな ありがたぁ~い サークルがあったのですね^^

tまだニコタ歴が浅かったのですねΣ(゚ロ゚」)」 (ビツクリした人その78ぐらいのきららでしw)
ふふ( ゚∀゚) きららは ニコッとさんの罠に 腰までどっぷり でしよ(o^-')b
アバター
2010/08/18 21:22
こんばんは。
そんなサークルがあったなんて!
どうすれば、いいのかな?
アバター
2010/08/18 21:05
こんばんは★いつもありがとうございます!
なるほど!サークルを利用しているのですね☆
島番号で最近の方だなぁと思っていましたが、いろいろ慣れていらっしゃるようにお見受けします(^^)
こちらもまだ最初の服しかフリマに出せない状態ですよ~w
アバター
2010/08/18 10:21
ランダム訪問です。
素敵水遣り受け取ってください。
アバター
2010/08/18 09:12
そんな素敵なサークルがあるなんて知りませんでした!
実は私もニコタ始めてちょうど2ヶ月の新参者w
(私も驚かれますが、理由は歩武さんと同じ→課金三昧×)

最近やっとフリマに参加出来るようになりましたが
歩武さんのおっしゃる通りで「過去物」とかを希望されている方が多いので
初心者は1年単位でゆっくり獲物(!)をゲットする覚悟が必要と
自分に言い聞かせています(犬耳とか妖精の羽とか永遠に無理そうですが)笑

サークルもひとつも入っていなかったのですが
昨日、例の「ぐるぐるメガネ極め隊」に初めて入隊した次第で、
まだまだニコタを把握出来ていない感じです^^

また色々情報教えてくださいねv
※どう見ても歩武さんの方がニコタ歴が長く見えますね(笑)
アバター
2010/08/18 07:48
おぉー★
いいですね、そのサークル!!
(げふんごふん)ってw

サークルか・・・俺もなんか入ろうかな・・・。

アバター
2010/08/18 01:40
ええね、そのサークル^^

ええ人ばかりだぁ〜。
あげたい人にあげるのって自分も気持ち良かったりするし、フリマもお得だけど・・・うん、そういうの悪くないと思います!!!

エダマメーズよりwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.