Nicotto Town



たんぽぽの花瓶

画像

タンポポマスターの称号に恥じないよーに
まづ、1作品目は「たんぽぽの花瓶」を合成しました(* ̄- ̄)ノ
ふぅ、開花するのを待ったら、こーんな時間に・・・
これで、次回作に打ち込めます(。・ω・)ノ゙

よい夢を~✿

アバター
2010/08/22 11:21
>ツキさん
 そうなんです♪しかも育成時間も短めのタンポポ×3本で(*’∪’*)b
 Lvアップの為にせっせと出荷していたので、倉庫ほぼ在庫ナシから慌てて育成しました^^
アバター
2010/08/22 04:50
ぉお!花瓶もあるんだぁ❤
てっきり鉢植えだけかと思ったのに、これもステキ~❤
アバター
2010/08/21 10:26
>みなさんコメントありがとうございました(人・ω・o)感謝っ。
 たんぽぽは他のお花より手軽に作れますよね^^
 これから出荷が激減して、とんとレベルが上がらないのがちょっと寂しい今日この頃www
 出荷が減って、メガ花は咲くのでしょうか???(不安)
アバター
2010/08/19 17:42
カワイイですね~♪(´∀`*)ポッ
鉢植えじゃなく、花瓶なのがすごくイイですね♪
ババァも、タンポポ、頑張ろうかな(^^ゞ
アバター
2010/08/18 21:52
たんぽぽって、鉢じゃなくて花瓶なのですね!
か、かわいい・・・・これは是非合成しなくっちゃw ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ まずは種買ってきますv 
アバター
2010/08/18 15:40
おめでとう♪
次はぜひメガに挑戦してみてくださいw
アバター
2010/08/18 14:29
私も今朝、作りました!
昨日、花瓶用に3個植えた種が、一つメガり・・・
今朝になってしまったのです。
こんなときにメガらなくていいのに、間が悪いですよねw
アバター
2010/08/18 08:25
おお~早速の第一作目ですね☆
お部屋に飾れるのが実現して嬉しいですね^^
ただ・・合成するのに何本も必要なのが、ネックかな^^;

これから 楽しみが広がりますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.