Nicotto Town



初日ゲット ^^

画像

今日は古い友達と一日中

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃと

しゃべりまくり おうちに帰り

ついたのは23時近くで@@

あかんやん 今日からレア

解禁日なんとしてもほしくて

あわててがんばること10分

パソコンのスペックも悪いのか

一生懸命釣ってると気がつくと

タウンに><なんで~~

そうこうすると金魚ちゃんが

お面をつけて来てくれたし

なにより「あやしいカラカサ」も

無事きてくれて 感涙です 

とにかく一安心 それにしても

今日は暑かったっていうか

熱かったですね~@@

車の温度計は42度を@@

もうアカン 歩けない

神戸の2時前のことでしたが

それにしても車の温度計こわ

れてない?? とにかくめちゃ

くちゃあつい日でした。

もしよかったら魔法の掛け軸

掛けたから見にいらしてね^^

着ぐるみ暑すぎて 

着替えたわ 限界っ

アバター
2010/08/19 00:43
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃカラカサ おめでとー☆^^b

ちなみに好きな花はカサブランカです ←カンケーナイケドォーw
アバター
2010/08/19 00:27
おう~~すげ!
からかさゲットおめでとう♪ 金魚も~♪
私はすっかり諦めましたwww
アバター
2010/08/18 20:29
金魚&からかさゲットおめでとうございます^^
車の中42度ですか@@;;熱中症になりそうですね><
まだ暑い日が当分続くようなので
お体に気をつけてお過ごし下さい(^‐^)
アバター
2010/08/18 19:56
こんばんわー^^
今夜21時、ご都合如何かちら?
夫と娘もニコするから、30分くらいならOKよん♪
アバター
2010/08/18 19:05
>>ホシさん  おしえてあげたいことがあってね お呼びしての ぷぷぷ
  お会いしてからお話するね ^^ またおしゃべりしようね
アバター
2010/08/18 15:33
お疲れ様でした^^

凄い凄い凄い凄い喋ったんですね。
23時って・・・
車が42度!?
ちょっと死んでしまいますよ~~

さきのさんの頑張りがレアも出たんですね。

本当にお疲れさんでした^^w
アバター
2010/08/18 15:27
>>つくしちゃん  ちょっと一安心です ^^ いつもありがぽん


>>やまとさま   なんかお返事遅いからお疲れかなっておもってましたよ
          レアはたまたまでまたスランプにはいちゃいましたよ わたしも


>>KANON姫    たまに遊びにきたら?? クマオちゃんまたみせてね^^
          やさしいおにいちゃんでいいね~~


>>音羽@月恋歌  たまには初日ゲットもあるよ まぐれ まぐれ


>>nayutaさま   今週1週間熱中症の患者さんがふえちゃいそうね 
          自分も気をつけてね nayutaさんとはまた是非お話したいね
          楽しみにしてるね


>>るるちゃ~ん 炎天下に車を置くとハンドルが火傷しそうになります@@
         るるちゃんもきをつけてね 


>>ひゆなさま アイテムを交換できるといいのにね 事務局のケチっ
        だったらお互いほしいものを交換できるじゃんね
        レアはそんな配慮もほしいね
        


アバター
2010/08/18 13:24
w(゜o゜)w オオー! 
おめでとう~~~w
早めに釣れると安心だよねw
アバター
2010/08/18 09:48
おお!もうレア物ゲットえすか@@

さすが早いねえ^^

俺は昨夜晩酌してから釣りをして・・・

眠気まなこで釣れるわけもなく数匹にげられたりで・・・

いねむりzzz 気がつけば 0時過ぎ そして誰もいなくなっちゃって・・・^^;

どうも釣りがスランプみたいです^^;

でも待機中はエンジンoff 暑さたまらんねえ@@



アバター
2010/08/18 08:48
ウチお兄ちゃんのおかげでクマオくるの~~~(笑)
いいなぁ~カラカサ~
最近全然釣りやってないもんな~
アバター
2010/08/18 08:01
すごぉぉぉぉぉぉぉぉい♥♥♥♥

かっくいい♡♡
アバター
2010/08/18 07:42
暑さのピークは過ぎた筈なのにね^^;
みんなで地球を冷やさなきゃ;;;

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・判ります 笑

「あやしいカラカサ」? 気になります♪
アバター
2010/08/18 07:24
おおおーすごーい!

初日にゲット?

連日暑いですー><お昼間は車の乗り降りしたくないですー^^;
アバター
2010/08/18 05:46
金魚&カラカサ ゲットおめでとう^^v

初日にカラカサ釣れてよかったですね♪ 後は気楽にできますもんね^^

私は 金魚もまだなのでがんばりたいと思います^^

アバター
2010/08/18 01:54
>>李更栄さま 
   早速のレスありがとうございます。 あっメイクされたのですね 色っぽいですよ~@@
   明日お休みなんですね ぜひ掛け軸ゲットできるようにおいのりしてますね^^
   冷房利きすぎてお体こわしませんよう 気をつけてくださいね
アバター
2010/08/18 01:46
怪しい傘おめでとう!今回は掛け軸なんですね。
僕も欲しいな、明日お休みなのでがんばろうと思います。
今晩は流石に冷房入れて寝ようかと思います.....
どうぞ、オカラダに気をつけて。(;ω;)ノシ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.