Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明日からお仕事か~


15日からのお休みで
明日から土曜日まで4日連続
長いなぁ(;-o-)oO

アバター
2010/08/18 22:35
一気に仕事がありましたw
アバター
2010/08/18 22:08
休み明けの仕事は
どうも気が乗らないですね・・・^^;
あまり無理せず、慣らしながら・・・
アバター
2010/08/18 20:30
>ホット ラテ☆さん
休み明けってなんとなくぼーっとしますよね
3連休ゆっくり過ごせると良いですね

>蘭丸さん
はい^^;
しかも現在会社が壁の塗り替えをしていて
あまりの臭いに集中力はかけらもありません;;
アバター
2010/08/18 19:25
休み明けの仕事は堪えますね~
休み癖がついているので、集中力が切れがちです(_ _川)
社会人は辛いです。
アバター
2010/08/18 18:37
(-""-;)おつかれさまです
うちは月曜日からの仕事でしたが、休み明けはボケボケでしたw
明日行けばまた3連休で4連勤でつ。。。
アバター
2010/08/18 07:02
昨日はのんびりのお休みでした^^
確かに水分だけお腹が一杯になって食欲なくなりそうですね^^;
体調管理に気を付けましょう^^
眠いんだけど暑くて寝れません(;-o-)oO
アバター
2010/08/18 06:57
ゆっくり お休みは出来ましたか―?  今日も暑くなります。 水分補給を。。って。。。
こんなに。。毎日 暑くては。。水分で。。お腹ポチャポチャになりますよね~  栄養も採って睡眠もとらないとね~。

どんだけ~~~でも寝れます^^www.
アバター
2010/08/18 00:35
はい^^ありがとうございます
アバター
2010/08/18 00:26
暑いから熱中症に気をつけてね〜〜^^;
アバター
2010/08/18 00:24
無理しないよう、頑張ってね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.