Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


凹んでます

色々あってへこんでます。
ニコ友になぐさめてもらったりもしましたけど・・・
地球が爆発すればいいのに。

アバター
2010/08/19 23:16
そんな~~~~
アバター
2010/08/19 13:55
うちが凹んでしまいましたぁ
アバター
2010/08/19 13:47
sugarさんが凹むなんて珍しいですね...。

多分リアのことだと思うので無理に聞きはしませんが...

何があったんですか?

みなさんも心配してるのでいつもの元気なsugarさんに戻ってくださいね!!!

関係ないコメント←カラコン超似合ってます♪カッコイイです!
アバター
2010/08/18 22:58
うし、なにかお礼をしよう(←ウチが存在忘れたから

なにをすればいいかに?wwww((タヒ
アバター
2010/08/18 22:49
すまんすまんwwwwww

アバター
2010/08/18 22:47
wwww

ニコタは覚えてたけど
しゅがーの存在わすれてた((
アバター
2010/08/18 22:17
ぶhwwww

ちゃんと使いほーだいになってから平気b
ソフトバンクの
カイ君(
かわゆいぞw
アバター
2010/08/18 22:12
ウチ心配してないんだげ(タヒタヒ
暖かいコメントウチあげてーねぜw((

ケータイ大切にするわいw
アバター
2010/08/18 22:06
大丈夫!?
相談なら乗りますよ~
・・・私でよければ^^;
アバター
2010/08/18 21:53
何があったのかは、わからないですけど・・・
いつでも話聞きますよ!相談乗りますよ!

だから、1人で考えないで下さいね(●´I´●)ノ
きっと大丈夫ですよ(´∪`)
アバター
2010/08/18 21:35
∑(・д・`なんでうちに言わないの・・・
アバター
2010/08/18 21:06
たまには俺に相談しやがれ!(´;ω;`)ウウ・・・
ば、馬鹿やろう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2010/08/18 19:43
大丈夫ですか?(つд`)ノ
まぁあたしも凹むとそんな考え
起こしたり・・・
おっと危ない危ない^ω^
爆弾発言でした(笑
アバター
2010/08/18 19:23
どーしたんだーい??
あんまりひどいようならへこんだ裏側からハンマーで叩いてあげるよ(・∀・)
アバター
2010/08/18 17:45
ヤメテクダサイ。w
ば、ばくはつ・・・。

凸め!⇒なんて発音すればいいのかわからない;;
アバター
2010/08/18 17:40
元気出せよ( ´∀`)ノ
明るく生きよう♫
アバター
2010/08/18 16:43
みなさんありがとうございます・・・。
アバター
2010/08/18 13:54
いつ会えるかな~
アバター
2010/08/18 13:51
何があったの??
恋?仕事??友達??
相談してー(泣)
って私が泣いてどうする!!
アバター
2010/08/18 13:45
特に学校と塾が爆発すればいいですよね(
アバター
2010/08/18 13:27
元気出して!!


アバター
2010/08/18 12:52
あららぁ
そんなこと思うとは…
よっぽどイヤな事があったんですね
元気出してくださいよぉ
アバター
2010/08/18 12:00
いい年して男のくせに情けない(タヒ

アバター
2010/08/18 11:37
やめてよー
そんな事いったらせりにまたなんかいわれますよー
アバター
2010/08/18 11:37
地球爆発したら佐藤さんに会えないじゃないか、そんなの嫌y(違

佐藤さんいなかったら脱げーもクリア出来ないんだかr ( げふn

何かあったら俺に相談してくれて構わないんだz(´・ω・`)
アバター
2010/08/18 09:51
元気出して!!!いつでも頼ってね^^
アバター
2010/08/18 08:50
えぇ~~~~


どーしましょ!・_・;

アバター
2010/08/18 07:37
凹んでるのは私のせい?
私のせいだったらごめんね!
アバター
2010/08/18 07:01
いやらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
爆発したら、シュガーに会えないじゃ【泣
そんなのいやいやぁ
そんなに落ち込んじゃ駄目ぇ【泣
たまには俺に頼ってくれよぉー
相談してくれよぉー
アバター
2010/08/18 06:25
wwおいおいダメだろそれ
まぁ相談するなら俺のほうがいいぜ((はい・・・すいませんww詐欺にもシュガーさんはそうだんしてくれました
だから私にもできるかなっとおもいましたはい)
ふははww((なんだよきゅうに
お水とステプです
アバター
2010/08/18 06:19
Sugarさんいきなりどうしたんですか!?
アバター
2010/08/18 05:15
元気だすんだっ♪ (">ω<)っ))
アバター
2010/08/18 02:17
とーーーーーーってもその意見賛成しまs(駄目でしょw)
私もリアル苦しいんで結構思ったりはしてますよ~

でも・・・元気出してください^^
せめてニコタだけでは楽しくいきましょう^^
(シュガーsの凹みがリアルでかニコタでか分からないですが・・・;)
すてっぽー☆

アバター
2010/08/18 00:34
元気出して下さい♡ ←この辺りに気持ちを込めてみた。
アバター
2010/08/18 00:11
スケールが小さいな・・・
太陽とか銀河系とかなら許せたのにな。
私は今忙しくて夜中しかイン出来なくてむくれています。
このムクムクを分けてあげましょうか?
凹み解消するかもよ。
アバター
2010/08/18 00:02
爆発とかいわないで。2年後が危ないってときにそれはないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.