Nicotto Town



暑くて食欲がおちた時は・・・

本当にもうってくらい、暑いですね~
これからも暫くはこのツブヤキばかりしてしまいそうな まかろんですが、
やはり食欲も落ちる時に忘れちゃいけない?のは、やはり、そうです!
アイスです(〃´・ω)ノ
126円で買えるアイスのお話し

アイス片手に・・・なーんて時に何を買いますか?
ニコタでのアイスはガリガリ君ですが(笑)
私は、今3つのアイスが浮かびました(* ̄- ̄)ノノノ

1つはモンド・セレクション金賞を取りまくってるアイスです。
あいすまんじゅう
美味しい小豆がたっぷり入ったあんを
バニラアイスでくるんだ和菓子感覚のアイスです(HPより^^)
このアイス、バー形状なんですが、小豆がたっぷりで早く食べないと
落ちてきそーな勢いです、これのバニラ部分が苺ミルク味があるそーで
まだ未確認なのが残念っ><そして、
MOWのクリーミーチーズ味:
マスカルポーネチーズを使用した甘さ控えめのアイスです。
MOWはどれも美味しいんですが、1つあげるなら、やはり
クリーミーチーズですね!そしてラストは定番?の
チョコモナカジャンボ
チョコのパリパリ感がたまりませんね❤

あーこんなこと書いてたら、食べたくなってきましたw
ダメダメ!こんな時間は!よしっ歯を磨いてしまおう!!
あ、おススメアイス情報お待ちしてます(✪人✪)

アバター
2010/08/21 10:21
>miumiuさん
 ナッツがけが苦手なんですね・・?チョコ×ナッツは割と定番でありますね><;
 ピノは本当昔っからありますが、美味しいですよね(*’∪’*)bあの一口サイズもいいですよね!
 柚子シャーベット☆いいですね~買って食べたことは無いのですが、居酒屋とかお食事の後の
 お口直しにサッパリして、よく頼みます^^ メニューに無いとガッカリっ。。。(笑)
アバター
2010/08/21 10:15
>カナさん
 (^ω^)まぁ!パティシエさんオスミ付きだったんですねーどうりでw(うんうん!)
 ヤキイモアイス・・・!熱いイメージの焼きいもをアイスにするなんて、斬新な発想☆
 焼いもとか、スイートポテトに目のナイまかろんがハマりそーなアイスですね^^
 早速探してみます(^▽^)ゞ
アバター
2010/08/21 10:04
>orineさん
 あー私もソレ好きです♡ 箱に5本入りとかでありますね~!氷に練乳、、最強ですね♪
 
アバター
2010/08/19 11:55
アイスはちょこかけとイチゴ系が好きですね。
でもナッツがついてるのは好きじゃないので、
ピノなんかどこにでもあるので結構食べてます。
類似商品もありますが、ピノはやっぱりチョコ部分が美味しいですね。
あと、去年はセブンイレブンの柚子シャーベットにハマってました。
暑い時期にはぴったりの清涼感がよかったですね。
今年もみかけたら買ってみよう…
アバター
2010/08/18 21:50
「あいすまんじゅう」は、確かパティシエが選ぶ絶品アイスで1位とってたような覚えがありますv
あずき好きにはたまらんアイスですよね~w

私のオススメは→やきいもアイス☆
見た目もヤキイモらしく作られたモナカアイスで、アイスの部分はおイモの味だし
さっぱりしつつも、ほくっとした甘さがあって・・・・(*・¬・)思い出したら食べたくなりますv
見かけましたら是非食してみて下さい♪
アバター
2010/08/18 10:19
アイス、この時期には手放せませんよね!私はなんでも来いなのですが、個人的には名前わかりませんが宇治金時のアイスバー(真ん中に小豆でその外に宇治金時の粒粒氷、さらに外側に練乳が固めてあるやつ)が好きです^^
アバター
2010/08/18 01:05
>ツキさん
 コメントありがとうございます(✪‿✪)
 凶暴なサルめ~(*`Д´)⊃、サル君もアイス好きなんだ・・・。ん?それともあのパリパリ感が・・?!
 舌のこえたヤツらですな~。。。
アバター
2010/08/18 00:43
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

遊びにきてくれてアリガトウヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
モナカジャンボには悲しい思い出が・・・。
どっかのサル山に行った時、手にしていたジャンボを奪われました↑
しかもめっちゃ足蹴りとかされて・・・∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
それ以来ジャンボを見かける度、奴らの復讐に燃えるノデス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.