Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


後半・・

さて、今日から夏休み後半に入ります(>_<)
そして明日から又、出掛けて来まする~
パソコンを持って行くので、明日は向こうから更新かな・・
では、行って来ます(^o^)丿

アバター
2010/08/18 23:56
闇王さん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん、何処でしょうね・・(?_?)
何時もの所ですから、お分かりでしょう(笑)
しかし・・先週も居たんだよなぁ~ここ(ーー;)
アバター
2010/08/18 23:54
ちょこ民党さん。ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございます~
しっかり、エンジョイしとりますよん(^_-)-☆
アバター
2010/08/18 20:39
どこいくの? 北朝鮮?
アバター
2010/08/18 19:16
お出かけ先ではエンジョイできてますか?
アバター
2010/08/17 23:41
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございま~す。
アバター
2010/08/17 23:37
いってらっしゃい~*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.