Nicotto Town


ラピスラズリ


こんばんは、「小吉」君

ニコットおみくじ(2010-08-17の運勢)

おみくじ

今日は幸せでした、ずっと前からの友人とその娘と3人でランチに行きました。
ランチ済んでから、友人宅で長居をして、めちゃくちゃしゃべりました。

お互い、つもる話が山ほど合って・・・止まりませんでした。

幸せな時間でした。

アバター
2010/08/19 22:10
わかさんへ、こめんとありがとうございます。
私の想像では、わかさんはキャピキャピの女子ではないですか?
シャワーを浴びたら水しぶきが飛び跳ねるような・・・。

私はシャワーを浴びたら、弾かず流れ落ちてます^^;
アバター
2010/08/19 15:16
お友達は良いですよね!!
楽しそう!!
アバター
2010/08/18 14:51
コメントありがとう。

最近はガールズは恥ずかしくて・・・女子と言う言葉を使っています^^;
それでもはばかりますが・・・。

ぶっちゃけ、おばはんです!
アバター
2010/08/17 23:07
これもガールズとーくかな?昔からの友人はいいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.