Nicotto Town



東京昨日は36,2度。今日は37、2度でした^^


東京でも練馬区は38度ですって~^^

毎日暑いよねぇ~夏ばてしないように

熱中症にならないように気をつけましょうね。


今日のお庭に花火と蛍と両方出てくれましたぁ~♪

とっても綺麗~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)w

アバター
2010/08/19 22:03
らんらん~ほんとだよね^^暑くて嫌になっちゃうよ~^^
アバター
2010/08/19 14:56
年々上がってきますなーアトゥ─(+ˇωˇ+;๑暑)─イ!!
アバター
2010/08/18 22:01
あしべ~(*/∇\*)キャはじゅかちぃ

そんなこと言ってくれるのはあしべだけだわ~~うふふっ(*゜v゜*)
アバター
2010/08/18 19:37
花火よりも、蛍よりも、君の方がキレイだ。。
(ダーリンより♡)


                       (。◔‿◔)エヘ 
アバター
2010/08/18 18:42
ろみ~うんうん、ほんと今年のこの暑さは凄いよね^^

お互い体調管理気をつけながらすごそうねぇ~♪
アバター
2010/08/18 14:17
ほんと、暑すぎてやばいよね
体調も悪くなっちゃうよぉ
お互い気をつけようね♪
アバター
2010/08/17 22:22
あかね~わぁ~い、見てくれてありがとう~^^
アバター
2010/08/17 22:16
とても綺麗❤|ェ-`。) ポッありがとう^^v
アバター
2010/08/17 22:14
デヴォたん~夕方でもまだ30度超えだし、ほんと暑いよね。

最近では夜もエアコンを除湿にして寝るようにしているんだよぉ暑いから^^

お仕事柄体調にはくれぐれも気をつけてね~♪
アバター
2010/08/17 22:07
夕方にちょっと出掛けたんだけど・・・あの時間でも汗びっしょりになったもんなぁ・・・^^;
やっぱ異常だよ、この暑さ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.