Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


……で、合成後のサイズは??

合成機イラスト、力入ってるよなww^^;

(ここに力入れる位なら青ガチャのデザインに力入れて欲しい…orz)
…などと思ってたんですが、本日メンテ後、すっかり1つコンテンツが増えたように
ふんぞり返る合成機イラストにびっくりです。^^;;

メガ花合成❤あるじゃwwwん♪ わくわく♪
(でも、手持ちメガじゃなかったですけどね。^^;)

どれーにしよっかなwwと、ちょっと悩む。
だって、部屋に置いたり、アバが持ったりしたときのサイズがどれも判らない。><

パンジーやらチューリップやら、普通サイズでも20本も合成すれば
(つまり鉢に植え替えすれば)普通に考えると十分でかいでしょーに。^^;
でも、画像サンプルみても大きいようには全然みえない。
つか、ひまわりでも10本いるのか><
(……☆、あ、そうか、だから植え替えじゃなくて“合成”??)
花屋がやってくれることとどーちがうねん。鉢代はとるし。
ひまわりなんて、10本使って鉢には2本しか植わってないぞ。

…こ、こいつ、性能わるい。><

なーんて思いながら、気になる、やはり手持ちアイテムとメガ花鉢植え。
やっぱ、庭に咲いたあのサイズなんですかね。
あのもさっと幅広のクローバーで、メガ花鉢植え目指してみようかと、ちょっと考え中。
(鉢も白だし、たらいに見えたらどうしよう…^^;;)

私、登録した時からジャングル部屋希望ですからね。
とりあえずメガ鉢植え、せっせと目指します❤
(1号機ってことは2号機あるのかwww!少しは性能UP期待っ!)

アバター
2010/08/18 07:56
>仮屋崎 先生

www月餅ももっと大きかったらよかったのにねwww^^;
まあ、夢のおだんごですから、ただじゃでません、商売上手事務局><
アバター
2010/08/18 00:29
おだんご ww夢のおだんごが~~~ヘアピン><。ショボン;;
アバター
2010/08/17 22:41
>*マカロン*さん

わははww大丈夫ですか??もう起きてて(病気じゃないですけどww^^;;)

確かにおだんごベルトはちょっと異色♪

ブログ広場を覗いたんですけどね、さすがにメガ鉢を既に作ってる人は見つけられませんでした。
いいでしょう、メガクローバー鉢。もさもさが部屋いっぱいです。(すっかり原寸イメージで考え中)
楽しそうなんで、ちょっと頑張って育ててみますねww♪
アバター
2010/08/17 22:35
あれれ~~?もう全然ノーマークでした!合成マシーン!
(やっぱしまだボケボケモードだww)
青ガチャでさえ、もうどれが来ても来なくても・・・なんて初日から投げやりですww
いや、でもおだんごベルトは欲しい・・・。w

もうお部屋アイテムとか着せ替えアイテムにしてる人いるかな~・・・
いるんだろうな~~。でも、お部屋アイテムじゃ、中に入らないと見れないね・・・。
紺さんのメガクローバー鉢植え!ちょと期待www 


アバター
2010/08/17 22:27
>くるれさん

あwwびっくりした。そんなメガ持ちかと(笑)
いや、メガ複数って結構キツイですよ。普通の鉢でも可愛いんでしょうけどねえ。
でも、やっぱりドカンと置きたいです。メガ鉢。

がんばりまwwっす♪
アバター
2010/08/17 22:25
>(´∀`ホナミ)さん  初めまして。コメありがとうございます^^

そうそう、青ガチャ最近パッとしない気がwww^^;
2号機は1号機の色替えるだけとかでイイんで、青ガチャデザインの方を頑張っていただきたいです><

でも、確かに2号はどうするんでしょうね。
普通のアイテムとかも合成してくれないかなあと思ったりします。
(たんぽぽ+最初の服=タンポポ柄ワンピとか♪)
アバター
2010/08/17 21:59
良し!私がメガ花で試しましょう。
アバター
2010/08/17 21:51
あww確かに青ガチャもうちょいいいのが欲しい((殴
そういわれてみれば1号機って書いてありますよね!!
2号機とは一体・・・!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.