Nicotto Town



大切な友達へ! バトンですよー!そーですよーw

【大切な友達へのばとん】

大切に想ってる1o人の友達に送る


*名前 


*生年月日  06/02

*送り主
  
楓とりゅんたですなぁw


*送り主は大切?  

大切だ!大切w


*送り主と初めて出会ったところは?  

・・・・どこだっけ?w
あ!りゅんたは中学の学校で~・・・楓は?w


*送り主のことをどう想う?  

・・・・・・・変。w
あ・・面白いとか?w
いや、やっぱ変っ

                            
*送り主に一言  

ストーカーになりますっっ |ω-)
楓と一緒にねw
りゅんたをストーカーwww


*僕が選んだお友達*

1人目:りゅんた
2人目:楓

3人目:アルケミオさん
4人目:でれれこんぶさん

5人目:ろびんますくさん
6人目:あの人

7人目:いつもあの人の背後にいる人

8人目:さっきの人

9人目:キラキラな人
10人目:(炎_炎)って人



送りかえしとくーww

・・・謎の人物がいっぱいw
よく来てくれる人たちもいれましたw

バトンは無視しちゃってくださーい♪
見てくれるだけで満足っw

アバター
2010/08/28 10:36
いや!春と同じくらい変っっ!
え~?りゅんたにストーカーしてほしいってお願いされたもんねww
仕方ないよww
だから警察も許してくれるさ♪w
アバター
2010/08/27 21:20
春よか変違うww
あと
ストーカーは犯罪なんだよ?
春と楓捕まっちゃうね☆
やったww←
(*´∀`*)
アバター
2010/08/20 23:47
☆楓☆
おぉ~!
そーでしたっけ?ww
よし!覚えときますw
あの給食の時間に手をふるの楽しかったー☆
なぜかこれ覚えてるw
なんか楓・・・全力でふってくれていたよーなw


★ろびんますくさん★
あら?バトンやってくださるのですかーw
まかせた!春さん不得意なんだぜ☆←
道連れo('∇')oワクワク
たくさんの人を道連れにしていってくださ~いww
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2010/08/19 09:25
まかせろ 俺はバトンは得意なんだぜw

  ( `・ω・)ゞ
   ∪  )´
   し'し'

さて・・・だれを道連れにしようかな・・^^

  (*´д`*) ハァハァ
   ∪  )´
   し'し'
アバター
2010/08/19 08:56
入学式の準備中、
体育館で紹介されますたw

かんぺーきb(ぐっ
アバター
2010/08/18 17:17
☆でれれこんぶ☆さん
あらホントww
いえいえーw
いやぁ・・・ほんと毎日来てくださって感謝感激ですw
ブログ確認りょーかいです( ̄▽+ ̄*)b


★楓★
忘れてないよーww
ただ場所を忘れただけで~ww
学校でだっけー?w
ん~・・・・なんかね~・・・柚季3人で遊んだときに紹介されたよーなぁww
みたいなねw
アバター
2010/08/18 13:55
ちょ、僕との出会い忘れたの!?
小六の最初だよーっ(えぐえぐ
アバター
2010/08/18 06:11
送り主のことをどう思う?の質問に対して
フォローしておきながら再び落とすってwww
笑いました(o`・ω・´σ)σ YO!!!
春さんの味が出ている答えですなぁ。
大切な人10人の中に入れてくださってありがとうございます。
ブログにアップしましたので見てね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.