Nicotto Town



青ガチャ初日&色々~


とりあえず今日の成果は6勝3敗1分けかな^^

当然目玉はなく~
でも、この背景なかなか好きかも♪

今回の目玉は少し小さめなのが残念かな~
でも、がんばって回すけどね^^

結局前回のたこ焼きは自力では出せず
フリマで交換してもらいました~

ガーデニングも大きく変更になり
今更ながら初めて出荷ロック機能を使ったという^^

まさか全部のお花が部屋アイテムになるとは思いもせず~
でも、それはそれで嬉しいんだけどね♪

P(有料)で開墾の追加ができることも思い出し
あわてて5箇所フルで開墾しました^^

1つ追加が50P~予想よりお手ごろでした♪

とりあえず無料の花で様子見をしつつ
合成を楽しみたいと思います~

アバター
2010/08/18 16:39
ええええええええええええええええええええええ!!!!

有料で開墾の追加できるんすかっ
知らなかったーっ きゃーっ さっそく増やしてきますっ

レインさん、ナイス情報に感謝❤
アバター
2010/08/18 09:19
アバターとってもかわいいですね♪
背景、似合ってます!
私はトンボ背景が4つも・・・いらんって><

ブログからお邪魔したので、これからお庭訪問します♪
アバター
2010/08/18 06:50
私も初日目玉は出なかったけど、今日も何が出るのか楽しみです(^^)
ガーデニングもいろいろできるようになったので、
いろいろしてみたいですよね(^^)
アバター
2010/08/17 23:37
新しい青ガチャ、私も目玉なしだったよ。(^^ゞ

お庭、私もP分はフル開墾しました。なかなか上がらないレベルにイライラしていた勢いでw
今度はお庭用アイテムの販売が待ち遠しいです。

#やっぱり釣りのイベント魚が出にくいよね。釣り有料へのフラグかなあ・・・?とちょっと思いました。
アバター
2010/08/17 21:38
うわぁ~ 青ガチャって今日から?(汗)
アバター
2010/08/17 21:36
青ガチャ 初日は、まずまずですね
ガーデニングも楽しみが増えましたね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.